イギリスの旬の人気コスメ~美肌クレンジング編

イギリスの旬の人気コスメ~美肌クレンジング編

乾燥肌の私ですが、今まで保湿に力を入れてきたが、エステで美肌のカギは「クレンジング」にあると教えてもらいました。

クレンジングは単にメークを落とすだけではなく、よいクレンジングはなめらかで、潤いと透明感のある肌に導いてくれます。

理想の肌を簡単に手に入る、イギリスで大人気なクレンジングをこっそりお教えします!

 

世界最高のクレンジングクリーム イヴロムEve Lom

イギリスコスメにちょっと興味のある方なら、絶対知っているはずのEVE LOM。

あのVougue雑誌に世界最高のクレンジングと評価されるクレンジング。

以前こちらで、使用感のレビュー記事を書きました。

とにかく、クレンジングで美肌を目指す方におすすめです!

ちょっと贅沢なクレンジングです。

 イヴロムの使用感想記事はこちら 

EVE LOMのご購入はこちら
120ポンドのご購入で日本への発送は無料

 

お得情報

Lookfantastic で15%オフSALE中

 

日本で購入したい 日本Amazonで値段をチェックする
EVE LOM クレンジングの成分
合成ポリマーフリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー、タール色素フリー。

ミネラルオイル、カカオ脂 、カモミール油 、チョウジョ油 、ユーカリ油 、ホップ油 など。

イヴロムはちょっと高い、という方には、もう一つイギリスを代表するホットクレンジングLiz Earleリズアールがあります。

 

薬局Boots傘下のブランド、Liz Earleのクレンジング

Cleanse & Polish™ Hot Cloth Cleanser 100ml (イヴロムのクレンザーと並んでイギリスの最優秀クレンザー、リズアールの看板商品)

Liz Earle Cleanse & Polish Hot Cloth Cleanser 100ml

Liz Earleのクレンジングは数多くのコスメ大賞を受賞しました。受賞した賞の数はなんと100以上あります。
日本のコスメでよく見かけるモンドセレクション金賞とかお金さえ出せばもらえる賞ではなく、ちゃんとした賞です。

イギリスの女性人気ライフスタイル雑誌のELLE、Instyleに高く評価され受賞したクレンジング剤です。

使い方は、イブロムと同じように、クレンジングでマッサージし、ホットクロスでふき取り、お水で洗顔します。

そのあと、化粧水、乳液、クリームなどで保湿します。

詳細はこちら

Liz Earleはイギリスの最大手の薬局ブーツに買収され、現在ブーツ参加のブランドになっています。

以上、イギリスを代表する二つのクレンジングです。

日本にも優秀なクレンジングコスメが沢山あります。

 

先日、お義母さんにとってもよいふき取り化粧水を教えてもらいました。

小林製薬のオードムーゲ

肌をキレイに保つことは、トラブル肌を防ぐ、こちらも同じ原理で、朝のスキンケアの前にまだお肌をふき取り化粧水でキレイにしましょうということです。

お義母さんは、同じジムに通っている肌がすごく綺麗な人に教えてもらったそうです。

使ってみたら肌の調子がよくてずっと続けているとのこと。

成分は、抗炎症成分と殺菌成分配合で、ニキビ予防、肌荒れ予防の効果があります。

img_8737

購入はこちら

私は薬局で970円の160mlを購入しましたが、Amazonでもっと安く買えます。

Amazon で500mlを購入

AD


Leave a Reply