chatramue香港 最近開拓した飲食店 すごいお茶

chatramue香港 最近開拓した飲食店 すごいお茶

posted in: 香港お土産, 香港生活 | 0

香港の名物というとミルクティー

最近は、チムでコメダに行こうと、途中でインフルエンサーらしき人たちが前で自撮りに群れがるお店を見つけてならんで買ってみました。

タイ発のミルクティーchatramue

早速中国のREDアプリです検索してみると、有名なお店だと分かった。

気になる飲み物はミルクティーより、下痢ティーというドリンクの方が気になる。

レモンライチローズティーという美しいネイミング

それを飲んだらお腹がすごいことになりました。

今夜で5回目のトイレ。

見た目の美しさと裏腹に殺人的なパワーを持ち合わせるこのお茶

味はむしろおいしくて甘酸っぱい、ローズの香り。

ダイエット効果はありそうではある。

これから大陸の観光客が増えて一回飲んでみたい人は多いでしょう。

お土産用のティーバッグも販売している。

Leave a Reply