ロンドン郊外アウトレットビスターでお買い物 Pandora編

ロンドン郊外アウトレットビスターでお買い物 Pandora編

ビスタービレッジ夏セールでのお買い物記です^ – ^

ビスターから夏セールのメールが来ていても立ってもいられずに行って来ました。

今回の一番の目的は、Pandoraジュエリーです

この間チャームブレスレットうぃ買ったけど、チャームを物色中です。

オクスフォードストリートのパンドラフラグシップショップに見に行きましたが、セール品が少なくて高い!パンドラは本当に高い。 まともなチャームなら一個一万円ぐらいがかなり普通。

 

満足できるオリジナルブレスレットを作ると少なくとも7-8万円を注ぎ込まなければいけない。。汗

ビスターならちょっと安く買えるかなと思ってビスターに見に来ました。

そうしたら、やはり安いです!

特にリングとネックレス、ピアス類、私が欲しかったCosmetic star ring、セールで149ポンドから39ポンドになってるけど、オクスフォードストリートのお店にはなかったが、ビスターにありました!しかも私のサイズ^ – ^ ネットショップで購入しようと思ってましたが、実物見て思った通りに綺麗で即購入決定!!

pandora cosmetic ring

チャームもオクスフォードストリートのお店でみつからなかった桜のPaved キラキラチャームがあって嬉しい^ – ^

本日のPandoraでの戦利品の一部、全部で255ポンド分も買いました。 旦那さんにお金使い過ぎだと怒られそう><

 

キラキラハートのブレスレットはアウトレットにはないオクスフォードストリートのお店で定価で購入したもの、チャームはビスターでの戦利品です。

ビスターでのPandoraのお店はすごく人気で、一日中行列が途絶えませんでした。。お店が小さくて一人一人Sales Assistantと選ばなけれべいけないというのも一因のような気がします。日本での人気ラーメン店商法に似ています。 わずとお店を小さくして、一人のお客さんに時間をかけて行列を作って人気店演出。

それと対比的、似たようなジュエリーブランドイギリス発のLinks of Londonのビスター店はとっても広々として人が少ないように見えます。

Links of Londonもよく見ると、ブレスレットと指輪はかなりデザインがいいと思います。イギリスで買うアクセサリーとしてオススメです。

でも、Pandoraは最近のマイブームです ^^

 

ビスタービレッジでのPandoraセール価格、割引幅がかなり大きいことが分かる。

元値275ポンドが70ポンドになってる!

 

セールのPandoraリングたち

ゴールドシリーズもセール中、もともと高いからアウトレット価格でもお高いです。

私が購入したサングラスのペンダントチャーム、すごく可愛くて気に入りました!

可愛いサングラスチャーム。ユニークなデザインです。

そして、めっちゃくちゃ安いブレスレットを発見しました! クリップしか使えないタイプですが、10ポンドです! でも大きい21センチのサイズしかないって。。残念。 10ポンド、今の為替で約1700円!!!  私のサイズがあれば絶対買いたかったです。21センチはさすがに大きすぎ><

ビスタービレッジが遠くてなかなかいけない方でも、Pandoraの公式サイトでセール中です。
公式サイトはハイストリートのお店より品ぞろえが良いと思います。

Pandora UKの公式サイトのSALE

Pandora UKの公式サイト





    –AD–