イヴロム(Eve Lom) クレンジング使用感想

イヴロム(Eve Lom) クレンジング使用感想

ずっと前から使ってみたかったイヴロムのクレンザー、かなりお高いので、なかなか買う決心できていない私ですが、ついにデパートJohn Lewisで購入しました!
だって、美肌の鍵は、「落とす」ことです。

 

Eve Lom クレンジングの香り

香りというか、ハーブそのものの香り、化学香料の匂いが全くしない、一瞬漢方薬かという匂い、

シンガポール食べた肉骨茶を思い出す、ちょっと食べ物の香辛料のにおい、食べてみたいとも思った。(食べ物ではございません)

 

Eve Lom クレンジングの使用感想

爽やかな漢方の香りを楽しみながら、優しく顔をマッサージ!

これはクレンジングというよりマッサージオイル。お肌に乗せちゃうとすーっと馴染んじゃってメイクはさくっと落としてくれます。

さすがにVougueに世界最高のクレンジングと評価されるほどの実力。

使い終わったら肌がツルツル透明感が出た気がします。お疲れ肌が気になっていたのですが、これを使ってみたら、くすみとたるみが目立たなくなってる!正直あまり期待していなかったのでかなり驚きました。
肌の調子はすこぶる良いです!本当オススメしたい逸品です。

 

Eve Lom を塗布した顔 ↓ つるつるです。 毛穴の汚れも優しく落としてくれて生まれ変わったような肌になった気分です。
AD




100mlで£55、安いものではないので毎日使うのは贅沢すぎます! でも一回使ってみるとなかなか手放したくないです。

週一回、二回ぐらいこれで顔の肌を徹底クリーニング。フェイスマスクの効果もあるので、しばらくこのクレンザーで週一の自宅での顔マッサージを楽しみたいと思います。
EVE LOMのご購入はこちら
120ポンドのご購入で日本への発送は無料

EVE LOM クレンジングの成分
合成ポリマーフリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー、タール色素フリー。

ミネラルオイル、カカオ脂 、カモミール油 、チョウジョ油 、ユーカリ油 、ホップ油 など。

 

 

AD