イギリスのコスメサイトLookfantastic.com、日本にも無料発送、おすすめランキング!

イギリスのコスメサイトLookfantastic.com、日本にも無料発送、おすすめランキング!

イギリスの一番の人気コスメサイト、なんと、日本にも無料発送してくれます!
日本未発売の人気海外コスメを個人輸入で購入するのであれば、ここがおすすめです。

lookfantastic.com

Lookfantasitcで購入できる日本未発売のコスメ、スキンケア、ヘアケアのおすすめです。

 

イギリスの人気ヘアケア、GROW GORGEOUS HAIR GROWTH SERUM

 

Grow Gorgeousはイギリス生まれのヘアケアブランドです。硬水のせいで、イギリスで抜け毛に悩まされる人が多いようです。

日本でも数々の育毛剤が発売されておりますが、Grow Gorgeousは本当に効果があると、イギリスで評判なんです。

look1 look2

 

7つの技術を結合して、40%の濃度で開発されたゴージャスな育毛剤ということで、グローゴージャスと名付けられています。

髪の成長を促す成分を集結して、目に見えて効果が現れます。パラベンとサルフェートフリー、外部のダメージから保護され、健康に見える髪のための髪と頭皮環境を整えます。

 

メーカーの統計によると、髪の成長を改善するために、2週間以内に78%の人が効果を感じ、4カ月以内に13%毛密度を高めることが証明されました。美しくてボリューム感がある髪の毛をもたらしてくれます。

育毛剤だけではなく、育毛シャンプー、リンス、スカルプケアエッセンスのフルラインです。

 

日本の育毛製品で効果を感じず悩んでる方でしたら、試して見る価値があります。

ヘアケアプロダクトの安全基準が厳格なイギリスの商品ですので、安心して使えます。

 

Grow Gorgeousラインアップ

 

GROW GORGEOUS HAIR GROWTH SERUM (60ML)

look3

 

Grow Gorgeous Hair Growth Serumは、7つの先進的な複合体と科学技術を駆使したユニークで革新的なトリートメントで、薄くて弱くて生命力のない髪の毛が生まれ変わります。

60mlでLookfantasticで24ポンドと、かなり良心的な価格です。

 

Grow Gorgeous Growth Serumはこちら

 

EVELOMのクレンジング

世界一美肌効果のあるクレンジング、イギリス生まれのEVELOM、日本では入手困難です。こちらも、日本発送無料のLookfantasticで個人輸入可能です。
イヴロムとは
イヴロムは英国を代表するフェイシャルセラピストの一人として知られ、スキンケアのエキスパートとして最も尊敬されているカリスマ的存在です。チェコスロバキア出身のイヴは、1980年代初め、皮膚の専門家であるジョージ・クリンガーとハリウッドで出会い、フェイシャリストとしてのキャリアをスタート。それが、今日の彼女の伝説的な美顔術を生み出すきっかけとなりました。

その後イヴはロンドンへと移り住み、解剖学を学び、栄養学さらにマッサージの技術を習得。その後、中国で針を習得しました。そして1984年、ロンドンで初のイヴロムサロンを開店したのです。そして今日、イヴロムのスキンケア商品とイヴロムフェイシャルは、世界中の有名店やスパで取り扱われています。

“おそらく世界一のクレンザーに違いないだろう”とヴォーグが称賛する絶大的な人気のクレンザーを始め、イヴロムスキンケアシリーズは、ディープクレンジングを基本とし、「少ない」ケアが明らかに「多く」の恩恵を肌にもたらすということを哲学にしています。

(出所:イヴロム公式サイト)

 

見た目と匂いは、漢方薬っぽいイブロムです。

 

100mlで£55、安いものではないので毎日使うのは贅沢すぎます! でも一回使ってみるとなかなか手放したくないです。

週一回、二回ぐらいこれで顔の肌を徹底クリーニング。フェイスマスクの効果もあるので、しばらくこのクレンザーで週一の自宅での顔マッサージを楽しみたいと思います。

 

日本では入手困難ですので、切れるとLookfantasticから調達します!

EVELOMはこちら


    –AD–