可愛すぎるイギリスのキッズおもちゃ、子育て雑貨

可愛すぎるイギリスのキッズおもちゃ、子育て雑貨

子供向けのロンドンっぽいおもちゃとして最も定番のものはパディントンベアや高級デパートハロッズのくまさん、老舗おもちゃ屋さんのハームレイズのくまさんなど何故かくまさんが勢ぞろいです。

老舗おもちゃ屋さんのハームレイズがお店を構えるリージェントストリート、夜景が素敵です。

それ以外にもデパートのジョンルイスやリバティーで面白い雑貨、おもちゃがたくさん売っています。

定番だけではなく、自分の見つけたスペシャルなグッズを探すのも楽しいと思います。

そんなロンドンお土産探しのヒントに子供向けのおもちゃお土産をいくつかご紹介します。

まずはロンドンのマーケットで売ってるロンドン土産の雑貨です。

コベントガーデンにあるアップルマーケット

ロンドンは物価が高いので、ちゃんとしたブランドのお店でそれなりのものを買うとかなりお財布の覚悟が必要ですが、マーケットでしたら少しお値段が安くなります。

ロンドンのマーケットで見つけたロンドン景色の赤ちゃん服

オシャレでセンスの良いおもちゃの選択肢もかなり豊富です。

以下、ロンドンでしか買えない子供喜ばれるおもちゃをいくつかピックアップしてご紹介します。

子供向けのおもちゃ雑貨を買うならオクスフォードサーカスジョンルイスがおすすめです。

有名ブランドから、ジョンルイスオリジナルブランドまで、ブリティッシュな子どもグッズが種類豊富です。

その一 ベイクケーキセット フードミクサー

イギリスらしいスコーンでも作ろうか?

お菓子作りままごとセット

木製で高級感があります。

二、三歳の子供にちょうど良い大きさ。

さあ、どんなお菓子作ろうか🍪。

その二 ロンドンバス足蹴り車

ロンドンバスのライドオン足蹴り押し車

お部屋のインテリアにもなる赤いロンドンバスの足蹴り押し車。

重いので旅行のお土産に買って帰るにはならむりですが、駐在の終わりに帰国時にぜひ持って帰りたいロンドンらしいお土産です。

その三 数字積み木の汽車プルトイ

歩き始めの子供におすすめのプルトイ。

数字の積み木付きで大きくなるまでしばらく遊べます。

その四 木製トースターままごとセット

おもちゃのトースターセット

おままごとにいかがでしょうか。

その五 ウッドレールウェイセット男の子が夢中になって遊ぶレールウェイセットです。

15ポンドですのでウッドおもちゃにしてはお得感があります。

Leave a Reply