ロンドンシティ空港のお土産 コスメスキンケア編

ロンドンシティ空港のお土産 コスメスキンケア編

スペインのマヨルカ島に旅行に行ってきました。

ロンドン中心部から一番近い空港、ロンドンシティ空港からのフライト。

日本の地方空港のような簡素で小さい空港ですが、意外とお土産の免税店が充実してました。

 

コスメスキンケア系

最近マイブームのモルトンブラウンとベネフィットもありました!

ロンドン市内で買うより免税価格が2割も安いです


モルトンブラウンのハンドクリームは£10から£8になります。

ロンドンシティ空港で買えるBenefit コスメのオススメランキング

一番欲しかったBenefit のボディバームがなくて残念でしたが、ほかにいろいろありました!

第一位  Fine One Oneのチークカラー

一本にオレンジ、ピンクとハイライトのシャンパンピンク三色が付いているチークカラー、塗りやすくて色のブレンドもしやすい、塗ると健康的で自然な顔色となる評判のチームカラー、ファンでしていなくても塗れます。

塗るとこんな感じのお色です。

手で伸ばすと自然な感じになります。

イギリス在住 Fine one one 最安値を見る

 

第二位 High brow のペンシル

ハイライトとシャンパンピンク色がありますが、シャンパンピンクがオススメ。

 

 

第三位 High beam ハイビーム

顔の立体感と透明感を出すためのハイビームクリーム、ネールのような瓶ですが、塗りやすいクリームです。

ほんのり淡いシアー感を与えるピンクのシマーハイライトローション。セサミ、ひまわり、ホホバなど数種の植物オイルとポリオールの保湿作用とローズマリー、きゅうり、ビタミン配合でスキンケア効果も。日本でも人気です。


第4位 Hello Flawlessnoファンデション

Hello Flawlessnoファンデション、肌の色が白い方に似合うお色です。 テクスチャーは緩めでブラシでさっとつけたのですが、カバー力あります。
ナチュラルな仕上がりで肌が綺麗に見えるのでかなり良いと思いました。一個買えば長く使えるのでコスパもいいしお値段もリーズナブルです。

 

第五位 Puff Off パフオフ

アイロンの形をしている先端からIronという名前がついているBenefit Puff off
スキンケアの後ファンデーションの前の段階で、下まぶたに3ヶ所ぽんぽんとのせ、

第六位 Girl meets pearl

ハイライや内側から発光しているようなツヤを出すための下地、 デコルテなどボディにも使えるクリームです。

 

 

 

第七位 The best at everything Light

Benefitを今まで使ったことないとりあえず試してみたいという方には、セットをオススメします。いろんな種類のセットがありますが、ベネフィットの定番商品が入っているPore Proofや、The best of everything lightが人気です。

 

第八位 定番のベネフィットのPore化粧下地

毛穴の気になる方にオススメ、ファンデションをつける前にこれを塗ると、本当に毛穴を消してくれます。

Pore Fessionalの粉

これも毛穴を消すための物、サラサラの指触り、とにかく毛穴が隠れます、鼻や額の毛穴に気になる方にオススメです。

 

私の一番欲しかったベネフィットのボディバームがおいていなくて残念でした。帰りスペインの空港の免税ショップにもBenefitがあり、ボディバームがありました!でもロンドンの空港よりより一割高かったです!

Benefitのボディバームは、夏にボディにつけると太陽の光でキラキラ、お肌が白くセクシー、きれいに見えます。 思ったよりべたべたしない気に入っています。

ロンドンのLookfantasticのネット通販価格と変わらないので、lookfantasticだとおまけももらえるから結局空港で買いませんでした。

海外旅行に行く予定のないロンドン在住の方はBenefitの公式ショップ、lookfantastic.comの通販から買えます。

 

★日本で買えるBenefitの最安値を探す★