イギリスでコロナになった体験談

イギリスでコロナになった体験談

コロナの感染者が多いイギリス。

身近の友達も感染しています。

イギリスでコロナに感染した友人の体験談。


2回目のワクチン注射済みコロナに感染したのは2回目の注射から半年後、ワクチンの有効性が低下している可能性があります。

下の子6歳、おそらく2週間前に学校や水泳のレッスンで感染しました。
PCRテストは、Rapid Test Kitを迅速に検出でき、1分で結果が出ます。


感染が確認された最初の1週間は、気道感染だけでなく消化器系も強く反応し、全身が痛くなり、内臓が痛くなりました。寝るときは、お腹の痛めを抑えるためにお腹を圧迫する必要があります。痛みを和らげるために鎮痛剤を服用しました。


発熱はありません。初日だけ最高体温約38°Cです。空咳。暖かいお水を飲み、十分に安静して寝る前に鎮痛剤を服用して睡眠を確保します。

2週目にすべての症状が消失し、ヴィルスの濃度もだんだん低くなって10日目にPCRが陰性になりました。


6歳の子供の症状は本当に軽度で、ワクチンは打っていません。最初の2日間だけが体調不良でした。。


自宅で家族と接触せずに隔離することで、交差感染を防ぐことができました。うちではには家族内の感染はなく、すべて外部から持ち込まれました。


後遺症がはっきりせず、回復に時間がかかります。先週5kmの時間を投稿しましたが、病気になる前のレベルに回復するのに2ヶ月かかりました。

イギリスのスーパーの羊肉が美味しすぎる!

この時期に旅行もできずスーパーに行くにが数少ない楽しみですわ。

イギリスのスーパー モリソンズ

イギリスのスーパーのアイスクリーム 

Leave a Reply