イギリスのスーパーの美味しいもの テスコ Finest のオススメ 

イギリスのスーパーの美味しいもの テスコ Finest のオススメ 

今日は日曜でウェイトローズが閉まっていてテスコにお買い物に行って来ました。
買ってきたのは、Tesco Finest のショートブレッド、 ローストナッツ、チーズのツイストクッキー、鯖のきたの薫製。


鯖の薫製は£3.8から半額になって安いです。

ショートブレッドは、上品の甘さ、バターのいい香り、さすがテスコの最高級ブランドFinest。


安いショートブレッドほど甘くないですが、それでもクッキー一個95カロリー、ごはんいっぱい分です。

テスコFinestのとローストナッツ最近食べたナッツの中で一番美味しいです。気に入ってリピーターになっています。


鯖の薫製はめっちゃめっちゃ美味しいです! イギリス人は魚の食べ方ちゃんとわかってるじゃないか^ – ^


そのままでも食べれますが、ちょっと焼くと柔らかくなって美味いです!

Tesco Finestのルイボスティー Green Rooibos with Pear & Vanilla テスコ ルイボスティー(梨&バニラ)

し珍しいルイボスティーでフルーツとバニラの自然な香りがします。ティー バッグですが、中身はちゃんとした茶葉が入っています。ルイボスティーの味はそれほど好きではないのですが、これは香りがよく、今まで飲んだルイボス ティーの中で一番好きでした。箱もかわいいのでお土産に最適だと思います。一つ 難点は値段が高いことですかね。これは15バッグ入りで3ポンドちょっとでした。

友達がうちに遊びに来てくれたときにこのルイボスティーを出したら、「美味しい!」と、パッケージの写真を送ってと言われました。

もう一パック15個全部飲み終わったのでまた買いたいと思います。アンチエイジングできる上、美味しいと最高です。

日本ではルイボスティーの平均的な価格ってどれぐらいするかよく分からないですが、楽天の健康食品ランキング第一位のルイボスティーは3g入りの100パックは、1000円みたいですが、だいぶ安いです。イギリスのスーパーで普通のルイボスティーを買ったら、同じぐらい安いです。