ロンドン郊外のビスタービレッジアウトレット買い物記

ロンドン郊外のビスタービレッジアウトレット買い物記

ロンドン郊外にある大型アウトレットビスタービレッジに行って来ました!すでに4回目ですが、ビスターがどんどん進化しています。

ロンドンからビスタービレッジへの行き方

ロンドンMarylebone 駅から約40分 往復24.9ポンド

他にもVictoriaからバスも出ています。Maryleboneから行くのが一番楽です。

以前行った時に、マリルボン(Marylebone)駅からビスターノース(Bicester north)まで電車で約40分、ビスターノースからシャトルバスに乗りかえって10分、だったのですが、マリルボンから直接に電車アウトレットの入り口まで行けるようになりました!
電車代はOff Peak往復で24.9ポンド、駅の窓口か、駅にあるチケットマシンから直接に買えます。
ネットで買うと、かえって手数料が取られ高くなるみたいです。 駅からアウトレットの入り口までの通路、おしゃれです。

本日、私のお目当ての商品

LKベネットの靴

コーチのバッグ

フルラのバッグ

プラダとMiumiuのバッグと靴

ル・クルーゼの鍋

Kate Spadeのバッグ

バーバリーのコート

Cath Kidston(キャスキッドソン)で雑貨、お土産とバッグ、赤ちゃん用品、お洋

 

ビスターに到着してまず、サービスセンターでVIPカードを受け取る、JALかANAカードを提示すると10%オフの割引VIP券がもらえます。

LKベネット

LKベネットの靴、公式サイトのセール価格と同じぐらいです。フラット靴は65-85ポンド、ハイヒールパンプスは110ポンド~、10%VIP券使えばもっと安くなります。

L.K. Bennett 公式サイト 靴のセール
L.K. Bennett 公式サイト バッグのセール

(イギリス公式サイトでセール中です。 日本にも発送してくれます。)

楽天市場でLKベネットを見る

LKベネットのお店は、サービスセンターから近い。

IMG_4393-0

 

LKベネットのフラットシューズ、最近ケイト妃がインド訪問の公務でまたLKベネットを履いたことで話題になりました。
  
この日は週末でアジアの大型連休の最終日、ブランドショップに行列ができる覚悟で行きましたがどこにも行列がなく入れました。

プラダのアウトレット

プラダにも並ばずに入れました。 プラダの靴が可愛い。

プラダの子供靴

プラダのバッグたち、500ポンド~600ポンド前後の価格帯です。


 

Miumiuの靴、一目ぼれしちゃいました。

Miumiuのポーチ、特別セール価格で120ポンドの安さ。

ところで、最近プラダの店員の態度が悪い>< 同じアウトレットにあるバーバリーにはるかに劣る。

バーバリーの店員たちは私のコート試着に笑顔で親切に二時間も付き合ってくれました、当たり前ですが。結局買いませんでした。それでも最後まで笑顔で「また来てくださいね」と見送ってくれました。

プラダの店員は、「あなたが買わなくても買いたい人がたくさんいるわよ」と言わんばかりの態度。。

キャスキッドソン

キャスキッドソンはイギリスのブランド、ビスターで人気が高いブランド、お土産を探す観光客らしい人たちで店内がにぎわう。

Cath Kidston(キャスキッドソン )の刺繍セーター、イギリスの田園風で可愛い。35ポンド。

子供用のリュック、柄が多すぎて迷って2個も買ってしまった。 10ポンド。

IMG_4409-0

天気が良くて暖かくて買い物日和

IMG_4402-0

 

IMG_4401-0

Coach、Furlaも買いたかったですが、絶望的にアウトレットに流れるような可愛くないものばっかりでした。 バーバリーでのコート選びに時間かかりすぎたせいで、ほかのお店をゆっくり見れませんでした。

結局この日は、Kate Spadeのトートバッグ、ルクルーゼの鍋、キャスキッドソンの雑貨(子供バッグ二個、自分のワンピース、子供の食器)を買いました。

Kate Spadeのトートバッグは、通常アウトレットに出さない正規品でこの日特別にアウトレットでセールになっているものだと店員さんが説明していました。

お色もピンク、緑とか変則なお色ではなく、使いやすいグレーと黒のトートバッグで半額後にさらに20%オフ、136ポンドで購入できてすごくお得でした。

 

このマックイーンのドレス、すごく格好いい、1000ポンドもする。。

IMG_4414

 

ビスターに行くと電車代結構かかりますが、200-300ポンド買えば、電車代の元が取れます。そして最近のビスターが進化してますます快適になりました。テーマパークに行くような気分で楽しいです。

 

ビスターのブランド一覧

https://www.bicestervillage.com/en/shopping/brands/

 

ビスターへのアクセス

https://www.bicestervillage.com/en/getting-here/

–AD–