イギリス薬局ブーツ£5以下のコスパ最高スキンケアランキング

イギリス薬局ブーツ£5以下のコスパ最高スキンケアランキング

スキンケアは肌の基礎化粧品、毎日使うものだからこそ、コスパを重視したいものです!

今回は、イギリスの大手薬局ブーツで買える£5以下の人気スキンケア、基礎化粧品をご紹介したいと思います。

 

第一位 ブーツのティーツリーシリーズ

ティーツリーはオーストラリアに自生する植物のことで、そこから抽出したオイルに抗菌作用・殺菌作用があります。

自然由来の植物成分ですから、化学成分のように刺激も強くなく副作用もありません。

比較的、副作用も少ないのでニキビなど皮膚トラブルのケアに使われています。

ティーツリーは、ニキビ跡については跡を消すという効果がある、ニキビトラブル肌の救世主です!

幸いなことに、ブーツでかなり手頃な価格でティーツリーのスキンケア商品を入手できます。

 

Boots Tea Tree & Witch Hazel Night Gel 75ml

Boots Tea Tree & Witch Hazel Spot Wand 2x 3.5ml

ニキビ跡消しに効果絶大。 ブーツのティーツリーシリーズの中でもよく観光客に買い占められ欠品になる、ニキビスティックです。

使い方はいたって簡単、朝、晩ニキビ跡に塗るだけ。

£3.59

詳細はこちら

現在一部の商品は 3 for 2セール中です。

 

 

bootsteatree2

Boots Tea Tree & Witch Hazel Night Gel 75ml

評価はほぼ5点満点のティーツリーナイトオイル。毛穴を塞がずに寝る時に保湿効果とニキビ修復効果を両方果たす優れもの。

£2.99

詳細はこちら

現在一部の商品は 3 for 2セール中です。

 

bootsteatreefacemask

Boots Tea Tree & Witch Hazel Peel Off Face Mask 50ml

これも評価4.5のかなり評判の商品。肌と毛穴の洗浄効果があり、肌色を明るくしてくれるフェイスマスクです。

£2.99

詳細はこちら

現在一部の商品は 3 for 2セール中です。

 

第二位 Botanics  

£1.99から

天然由来成分のBotanics 。このBotanicsシリーズはイギリスでも権威のロンドン郊外のKEW GARDEN(王立キュー庭園)が商品に使用される植物エキスの承認つきということをウリにできるあたりさすがガーデン王国イギリスです。

薬局のBOOTSのオリジナルブランドです。

顔用のフェイスクリーム、アイクリームとハンドクリームなど5ポンド以下お値段で天然植物成分のスキンケアを購入できます。

パッケージがおしゃれでイギリスお土産としても人気な基礎化粧品です。

 

botanics

詳細はこちら

現在一部の商品は半額セール中です。

このブランドのオーガニックシリーズは手頃な価格で高品質のスキンケアが買えるということで、アイクリーム、ローズウォーター、アイクリームなどが大人気です。

organics

私のお気に入りは、オーガニックローズの化粧水です。100%ローズ水ではなくローズ水ベースのトナー。ダマスクローズの香りが気分を癒してくれます。成分がシンプルで安心できます。

 

第三位 ニベア

NHKのためしてガッテンで紹介された噂の美容法「ガッテン塗り」に効果的なクリームとしても話題になったニベアのクリーム。

芸能人もよく使っているという高級化粧品の「ドゥ・ラ・メール」に含まれている成分とほぼ同じなのです。

Nivea

がってん塗りに効果的とされたニベアのクリーム50ml、たったの£1.39!

ニベア青缶はこちら

ニベアの青缶の効果に半信半疑の方は、ニベアの顔用シリーズを試してみてはいかがしょうか。

ニベアのフェイシャル詳細はこちら

 

以上、余計なものが入っていないこだわりの天然成分とコスパにフォーカスしたブーツで買えるスキンケアのまとめでした!