JAL ファーストクラスラウンジ 成田編 first class VIPルーム

JAL ファーストクラスラウンジ 成田編 first class VIPルーム

posted in: 日本生活 | 0

何時も出張でJALのビジネスクラスによくお世話になっておりますが、ファーストクラスしかもVIP待遇でのファーストクラスラウンジと個室の利用はこの間初めて体験させていただきました!

ビジネスでもサラリーマンなら出張に行くとよく利用するでしょうが、ファーストクラスのVIPは未知の領域なので写真付きでご紹介します。

今回は成田編です。

成田のJALのラウンジは出国検査のすぐ知覚にあり、ビジネスクラス用のサクララウンジと同じところにファーストクラスのラウンジがあります。

ファーストクラスラウンジはビジネスクラス用のより落ち着いた黒基調のインテリア。

飲み物はビジネスと変わらないラインアップであるように感じますがもしかしたらビジネスでは飲めないよいお酒をだしているかもしれません。

お茶はビジネスでも出されているイギリスの紅茶ブランドSteuartsがあります。

食べ物コーナーに一口サイズのフィンガースナックがあります。

ナッツがあるか聞いたらないと言われてました。

代わりにJALの乾燥納豆をもらいました。

乾燥納豆、美味しいです!

飲み物メニューから今月のつめたい日本茶を注文。

カクテルのような佇まい。

そしてラウンジでしばらく寛いだらVIPラウンジに案内されました!

VIP個室はただの個室です!

芸能人は政治経済界の要人が一目触れるのを避けたい人がここで過ごすことでしょう。

一般人の私には狭い個室よりラウンジの方が居心地がよいです。

もちろん個室からお寿司の握りや定番のJALカレーを好きな食べ物を注文する事ができます。

Leave a Reply