イギリスの超オシャレクッキー屋さんを発見

イギリスの超オシャレクッキー屋さんを発見

イギリスでの友達の出産祝いを考えていろいろと探してたら、面白いお店に出会いました。イギリスに旅行に来る方のお土産屋さんとしても使えるので、紹介したいと思います。

イギリスのオンラインビスケット屋さんです。ここのクッキー屋さんのクッキーは全部手作り。

www.biscuiteers.com

ここのビスケットはとにかく、クリエイティブでめちゃめちゃ可愛いです!!

出産祝いのひよこクッキー、赤ちゃんのお名前も入れてくれます。

Biscuit3

ファッション好きな人に、Fashionistaビスケットセットがあります。これが欲しいです!

Biscuit2

これがあれば、わざわざバークレーホテルの高いファッションアフタヌーンティーに行かなくても、おうちでおしゃれアフタヌーンティーの開催ができます。

Biscuit1

実は、こちらのお店は、イギリスの駐在員妻コミュニティーでかなりひそかに人気になっているみたいです。持ち回り制でホームパーティーを開催することが多いので、手土産や、ホストとして出すお菓子として大人気です!

オンラインショップしかないですが、翌日発送無料でやってくれるので、観光で来た方でも利用できます。難点は値段が高い!

でも、ありきたりのイギリスクッキー、ショートブレットで物足りない方には、かなりオススメのおしゃれお土産です。

このイギリスらしいティーセットのクッキー。もう、ほしい~!だれかプレゼントしてくれないかな。

この可愛いボックスに入っている鉛筆、消しゴム、定規、ピン、蛍光ペン全部食べられるビスケットです!お世話になった甘党の上司にあげたらめっちゃくっちゃ喜ばれそうです。

Biscuit6

 

これは、First Aid Setという名のセットです。食べられる救急グッズ。医者さんのお友達へのお土産に??

Biscuit4

イギリス観光の記念に、こちらのロンドンボックスがいいと思います。丸ごとロンドンの観光名所を食べっちゃいます^^ロンドンを代表する観光地をひと箱に詰めたセット、手作りのクッキーをロンドンらしい可愛いTinボックスに詰められ、黒タクシー、赤い電話ボックス、ロンドンの地下鉄のサイン、ロンドンアイ、タワーブリッジ、ビッグベンなどのクッキーが入っています。チョコレートベースの味です。

Biscuit7

バレンタインの告白用のビスケット?ストレイーとにI Love You。

下着ビスケットまで、ピンクのブラジャーが普通に可愛いです。

他にもたくさんの種類があり、ホームページでテーマ別に用途別に探すことができます。 でもやはりお高いので、買える方はうらやましい!私はいつもホームページを眺めて楽しんでいるだけです。><。

公式サイト:www.biscuiteers.com