イギリス発スキンケアーEva Lomイヴロム

イギリス発スキンケアーEva Lomイヴロム

今まで、スキンケア用品は日本から買って来たものを使っていますが、最近イギリスコスメの記事を書き始めて、イギリスのスキンケアとコスメグッズは実に種類豊富で結構いいものがたくさんあるということに気付き始めました(気づくのが遅い!)。これから、せっかくイギリスに住んでいるから、イギリス発のコスメブランドを使ってみたいと思います! オーガニック大国であるイギリスは、オーガニック系のコスメも多くてかなり探し甲斐があります。

今日は、イギリス発の高級スキンケアブランド、イヴロムをご紹介します。ファッション雑誌のVogueで世界で最高なクレンジングと評価された実力者のブランドです。

日本にも芸能人のファンがたくさんいます。
梅宮アンナさんが、自分のブログ Anna Styleで、ご愛用のオールインワンコスメとして紹介されました。150人の愛用者のうち、131人が星4つ以上と評価し、平子理沙さん、道端ジェシカさんもご愛用のクレンジング。

Eva Lom イヴロム
イブロムは、1984年創業のイギリスを代表するスキンケアブランド。
イギリスのフェイシャルセラピスト業界のカリスマ、チェコスロバキア出身のイヴは皮膚の専門家であるジョージ・クリンガーとハリウッドで出会い、フェイシャリストとしてのキャリアをスタート。それが、今日の彼女の伝説的な美顔術を生み出すきっかけとなりました。

その後イヴはロンドンへと移り住み、解剖学を学び、栄養学さらにマッサージの技術を習得。中国で針まで習ってきました。今では、イヴロムのスキンケア商品とイヴロムフェイシャルは、世界中の有名店やスパで取り扱われています。
(イヴロムの公式サイトを参考)

こちらは雑誌のVogueで世界で最高なクレンジングと評された洗顔剤、イヴロムクレンザーというもの。
クリームのようなテクスチャー。とろみのあるオイルっぽい感じ。これを買うと、ムスリン(Muslin)というガーゼのようなものが付いてきます。メイクはもちろん、アイメイクもきれいに落としてくれます。ムスリンでふき取るという使い方です。
IMG_4066
更に、これはただの洗顔剤ではございません。公式サイトに、これを使って顔をマッサージする方法が紹介されています。
モスリンを熱→冷の水で絞り交互にパックする、お肌につやが出てツルツルふっくらになります。

 

使った感想は、メイクをスムーズに落としてくれると同時に、不要な角質は不純物を優しく除去してくれる、透き通るふっくら赤ちゃん肌を実感!

マッサージするのにちょうどよいテクスチャーで使いやすく、肌のきめが整い、毛穴が目立ちにくくなります。

イギリスでEve Lomを購入うする場合、イギリスの大手通販サイトで入手できます。

lookfantastic.com

Space.NK

今は、LookfantasticでEve Lomアイテムが20%オフセールになっています。(記事を書いた時点の情報、最新のセール情報は、lookfantastic.com の公式サイトでご確認ください)。日本にも120ポンド以上購入すると無料発送してくれます。

 

Eve Lomのレスキューフェースマスクもオススメです! 残業で肌が疲れた夜に、これでマスクーすると次の日まったく疲れたように見えない回復ぶりにびっくり。

Eve lom3 eve lom1

EVE LOMのご購入はこちら