ロンドンNext ベビー服も全部半額以下

今日は、ロンドンのネクスト全商品半額以下セール!
私はてっきりネクストは日本のブランドだと思ってが、どうやらイギリスのネクストだった! イギリスで買ったほうが安いか分からないけど、物価の高いロンドンで品質のいい服を手頃な価格で売ってる気がする。

日本いた時よく友達の出産祝いにネクストのベビー服をプレゼントしてあげてた。Nextベビー服は可愛いね。
今日はショッピングに行きたかったけど、土曜日でしかもこの日限定の全商品半額以下セールだからきっと混むと思い、行くのをやめた。

でも、半額セールのチャンスを逃さまいと、もしかしたらオンラインでも半額と思って、オンラインショップ見たら、オンラインショップでもセール!

しかも自分のサイズ在庫あるか一目瞭然^ – ^

とりあえず、ちょっと可愛いなと思う服をショッピングカートに全部投入したら、合計が1000ポンド超えちゃった!

ネクストのブランドだけではばく、ほかのデザイナーとのコラボ製品全部半額以下!という非常にありがたいセール。

Jigsaw,  Coast, L.K.Bennett, Phase eight, Vila,  Little Mistress, Boss, Whistles,などたくさんのブランドをNextのオンラインショップから半額以下で購入できる^ – ^
このグリーンの花柄ワンピース、可愛い!
この白のワンピースも清楚で綺麗。
結局主人に選別してもらって1000ポンドを96ポンドに減らし、さらに64ポンドに減らして、結局ワンピース二枚とVilaのブラウス一枚購入。

ネットショッピングで、フィットするか不安だけど返品もできるから似合わなかったら返品しようと!便利な世の中だ!