アメリカのホールフーズ 美味しすぎるお肉とシーフード

アメリカのホールフーズ 美味しすぎるお肉とシーフード

アメリカのホールフーズはお土産の聖地でもありますが、現地でしか味わうことのできない生鮮食品のお肉、シーフードなどもぜひお試しあれ!

アマゾンに買収されたアメリカの高級スーパーのホールフーズには、お土産にぴったりのスナック、チョコレート、地ビールから、スキンケアのプライベートブランド、アメリカだからこそ安く買えるカリフォルニアワインの種類が豊富です!

アメリカ旅行の最後にホールフーズでのお土産のまとめ買いはぜひお勧めしたいアクティビティの一つですが、現地での体験としてホールフーズで生の食材を買って自炊してみることをぜひ試してほしいと思います。

アメリカでの現地生活感を味会える、ホールフーズの美味しいステーキ肉ラムチョップ、お魚と海老などのシーフード類、絶品でかつお店で食べるよりだいぶお手頃価格表になります。

お肉は代替ポンド単位での量り売りで英語ができなくても億劫せずにカウンターでの注文をチャレンジしてください。

重量のお目安はハーフpoundで2225グラム程度、一人分に十分です。

様々なランクのお肉があります。

個人的な経験上、10ドル前後/poundのお肉でも十分に美味しいです。

中でも特にお勧めはボーンレスビーフショートリブ、絶品!

お肉だけでも楽しめますが、シーフードも頼むよバラエティーが増えますますニューヨークでの食生活が楽しくなります。

海老、ホタテ、お魚、生牡蠣も時々販売しています。

加工食品のサーモンチーズロール、薫製のムール貝やオイスター。

調理に役立つ調味料類もホールフーズで調達できます。

ステーキソースやシーズンニング、日本よりはるかに多い種類が選べます。

残ったら持ち帰りで自宅用のお土産に。

食事のお供はお酒。

地ビールは種類が豊富すぎて迷ってしまいます。

わたしはブルームーンというさっぱりしたベルギー風のホワイトビールが好きです。

Leave a Reply