初売りセールでPandoraブレスレットを購入  イギリスのPandoraもセール中!

初売りセールでPandoraブレスレットを購入 イギリスのPandoraもセール中!

posted in: ジュエリー, 日本生活 | 0

元旦2日目、大阪道頓堀に買い物に出かけました!

思いがけずPandoraが年始セール実質中!

最大50%オフです。

以前は絶対イギリスで買ったほうがお得なパンドラですが、50%オフですと流石に日本で買うお得感が満点です。

新作のチャームが可愛すぎてどれも欲しいぐらい。

いっしょに行ったお母さんは初めてこのブランドを知ったけど、私につられて買ってしまいました!

お母さんの初PANDORAです。

私早く見るだけで買う予定じゃなかったが、お母さんの買ったものを見て自分も欲しくなりました!

何せ50%オフは魅力的です^_^

半額に弱い私。

セールやっていないけど、新作のリングが可愛い。

でもまずは新しいチャームを買おうと。

チャームを選びました!

買ったものはこちらです。

紫色に統一しました。

ブレスレットの新しいものを購入!

渋めの黒っぽいシルバーです。

初売りにミキハウスの福袋を買おうと思ってたのに子供服がすでに多くて不要という結論。

でもパンドラもすでにたくさん持ってるど、自分へのご褒美ということで。

Pandoraのいいところは選ぶ楽しさですね。

ジュエリーを買うと幸せ、ポジティブ気分になります。

新しい年、新しいチャレンジ。

毎日、臆せず前向きに生きよう!

自分がもっと輝きますように。