東京でイギリス風アフターヌーンティー 大丸の英国屋

東京でイギリス風アフターヌーンティー 大丸の英国屋

日本でイギリス風のアフタヌーンティーできるところ、ありませんか?と思って探してみました!
いくつかよさそうなところが見つかりました!
まず、日本橋の三越に、なんとハロッズのアフターヌーンティールームがあります!
絶対いつか行ってみたいと思います。
それから、東京駅八重洲側の大丸の7階に、【英国屋】というイギリスをテーマにしたカフェがあります!
ランチもおしゃれな飲み物付きで、1296円、まあまあ、手頃価格かな。東京駅の大丸にしては。。

ランチタイムに早速行って来ました!

アフターヌーンティーではないですが、イギリスの雰囲気が味わえます!

なんといっても食器が可愛い!
WEDGWOOD ウェッジウッドです。

カレーは美味しかったけど、ちょっと私には足りませんでした><

ロイヤルミルクティー、プラス料金ですが、美味しい!!!濃厚です。

隣の奥様グループは、デザートを頼んでいて、すごく豪華で美味しそうです!

今度、デザートを食べに来ようかなと!
日本橋の三越のハロッズのアフタヌーンティーは今度着付けグループの友達と、着物で行くか考案中です。

ちなみに、銀座三越で、夏の浴衣フェアをやっています。
今なら、銀座三越で浴衣を買うと、無料で着付けてくれますし、着替えた服を無料で自宅に配送してくれるサービスもやっているそうです!

この夏、浴衣でイギリス風のアフタヌーンティーをするのが夢です!
銀座三越で素敵な浴衣を買いに行こうかなと思っています。
 

–AD–