イギリスらしい子供の玩具おもちゃで子供にお土産!

イギリスらしい子供の玩具おもちゃで子供にお土産!

イギリス、ロンドンで子供のお土産と思うと、パティトンベアとか、ロンドン兵士熊などが定番です。
ヒースロー空港でもたくさん売っています。
もっとセンスの良い、子供に喜ばれるおもちゃをお土産に買うなら、ロンドン市内のデパート、ジョンルイスがおすすめです。
可愛いロンドンらしい、木の玩具がいっぱいです。
ロンドンのおしゃれな雰囲気の玩具、子供の時からこういうので遊ぶと子供のセンスもきっと磨きがかかることでしょう。
お値段も物価の高いロンドンですが、かなりリーズナブルに感じます!
店頭でおいていない場合は、オンラインショップでの注文も可能です。

木のプルトイ、一歳過ぎてよちよち歩く子供に、ロンドン兵士のプルトイです。ロンドンお土産のシンボル的な存在、木の玩具で買うのが斬新かもしれません。

 

同じ木のプルトイシリーズで、ロンドンのパディトンベアの木の玩具、これが欲しいです! ハムレイズのパディトンベアと比べて、ちょっと安い?赤い帽子かぶって、かわいいらしい表情です。

 

 

次は、センス抜群のジョンルイスオリジナル、ままごとセットです!
コーヒーメーカーに、トスタ、ロンドンっ子っぽいままごとセットで楽しく遊べます!
ままごとセットで想像力を働かせて、AI時代でも生きていける創造力、想像力豊かな子供に育てていきたいです。

次は、左がピザのままごと、右が、木の乗り物です!
こういう木のライドオンは、使わなくなってからも、お部屋のインテリアにもなるので、無駄にはならないと思います。
でも旅行のお土産には、大きすぎなので、駐在などでもし日本に持って帰れる際に買ってもいいかもしれません。

ロンドンジョンルイスのオリジナルキッチンです!ままごとの必須アイテム。
うちは、ボーネルンドのキッチンを買いましたが、子供の食いつきがめっちゃいいです!
ジョンルイスのおしゃれなキッチンが欲しかったな。

いつも食事を用意するときに、子供がキッチンに来て足元でいろいろ邪魔されるので、子供用のキッチンセットを買ってあげて、料理中に、子供も自分のキッチンに没頭しています。
その姿は何ともかわいいらしいです。
ジョンルイスのオリジナルキッチンでしたら、誰ともかぶることなく、おしゃれさが満点ですね。

定番が来ました!
ロンドンの二階建て赤いバスの木の玩具です!
これ、絶対欲しいですわ。
日本に帰国した後でも、子供にイギリスのことを身近に感じてほしいので、こういう、イギリスらしいアイテムに囲まれて成長してほしいです。

最後のおすすめは、ロンドン乗り物セットです!
これが一番オススメするものです!
小さいし、かわいいらしい、お土産や贈り物プレゼントに最適です!
ロンドンのシンボルである赤いバス、ロンドンの伝統的な黒いタクシー。
余談ですが、ロンドンでタクシー運転手になるので、すごく厳しい試験に合格する必要があります。
道を覚えたり、有名な場所を覚えたり、渋滞の時にもっと早く到着できる回り道の提案ができるなどが条件です。
なので、ライセンスなしでタクシー業務を行うUber運転手に対する不満がすごく高いです。
日本のように、目的地を伝えても、行き方がわからないようなタクシー運転手はロンドンではあんまりであったことはないです。
そういう意味では、黒いタクシーは古き良き時代の、ロンドンのサービスの象徴でもあります。

画像出所:ジョンルイスのウェブサイド
–AD–