ロンドンM&S マークス&スペンサーで見つかった激安激ウマお菓子

ロンドンM&S マークス&スペンサーで見つかった激安激ウマお菓子

この日は朝に病院で妊娠検査があって、朝ごはん食べずに行ったが、なんか病院の予約手違いでキャンセルになってた。

病院を出てお腹空いたのでおやつを買いにパディントンのM&Sに行きました。

お腹空いたせいか 、勢いよくいろいろ買ってしまった。

マークス&スペンサー PBブランドのショートブレッド、ナッツ、そして半額になってたベルギーのチョコレートクッキーとカールビスケット 、2ポンドが1ポンドになってた。

ゴールドのパッケージがきれいでちゃんとしたお土産として使える!


このカールビスケットは最近の私のマイブーム。

サクッと美味しいバタークッキーです。

日本だと似たお菓子、ブルボン ルーベラ というのがあるけど。。 調べてみたら、ブルボンはすごい会社だ。ブルボンの株を買いたくなった。

–AD–

フランスで似たカールビスケットを買ったりけど、激甘でそんなにおいしくなかった。

これも外れだと嫌だなってとりあえず試しに一箱だけ買ってみたけど、大ヒット!

中で4パックの小分けパッケージ、上品な甘さ。止まらずに一気に結構食べちゃった^ – ^

1ポンドでこのボリュームと美味しさとパッケージのよさ、明日また買い占めに行きたいぐらいだ。

もう一つ、Habas fritasというベークドソラマメ 。香ばしくて美味しい。スペインの伝統的なおやつとパッケージに書いてある。お酒のおつまみにも良さそう。

 

そして、やっと待ちに待った福太郎のめんべいが届いた!友達にお願いし日本から運んできてくれた大事なめんべいちゃん!

食べたかったよ!

この食感と味はやはり最高!

ワンパック20枚分、24時間経たないうちに消えた。泣。

貴重品だからもう少しゆっくり食べろっつうの!

あと二箱あるけど、一週間以内になくなる予想。最後の一枚食べる時の寂しさを今想像すると泣きそう。

 

楽天市場で送料無料のめんべいを見る、