パリ郊外のアウトレットでお買い物体験 ラ・ヴァレ・ヴィレッジ

パリ郊外のアウトレットでお買い物体験 ラ・ヴァレ・ヴィレッジ

posted in: ヨーロッパ旅行 | 0

ユーロスターでパリに来てます!

飛行機に乗らなくても2時間で行けるパリ、やはりロンドンから行きやすい!

1日目はまずアウトレット。

La Vallee Village (ラ・ヴァレ・ヴィレッジ)

パリからの行き方

電車:一日券16.5ユーロ  市内の地下鉄も乗り放題。

一駅先のパリディズニーのショッピングエリアにも寄って見ました^ – ^ ディズニーに入らずディズニー雰囲気だけ味わって来ました。

バス: ピラミッド駅からシャトルバス 往復25ユーロ

アウトレットで使える10%割引券もらえる。

バスか電車か悩んだけど、バスだと帰りの時間が決まっていて、のんびりマイペースできないので電車で行くことに。

結局持ってる銀行カードでウェルカムセンターで10%オフ券ゲット出来た!

お目当のお店

バーバリー

バーバリーのトレンチコートは600ユーロから1000ユーロぐらい。

モンクレール

いまいちいいデザインがなかった。

Coach コーチ

この日、アウトレット価格からさらに20%オフセール中。

事前にモールのメンバーに登録すれば25%オフになる 。

Furla フルラ


フラルのバッケツバッグ 189ユーロ、買うか悩んだけど、オレンジピンク色しかなくて諦めた。 市内のデパートで275ユーロだったのでちょっと後悔。

フェラガモ

フェラガモの定番の靴は、250ユーロ前後。

Longchamp


結果キャスキッドソンで赤ちゃん服とママバッグを購入した。


イギリスのビスターよりブランド数が少なく、各お店は規模小さい気がした。

アウトレットビレッジより駅からの抜け道の巨大ショッピングモールの方が面白かった。

めっちゃデッカいスーパーもある。

スーパーで買ったクリームパン、美味しかった^ – ^
イギリスのデザートのように死ぬほど甘いものではなく、スーパーのお菓子でもほどよい上品な甘さ。

マンゴーザラH&Mなど、ファーストファッション系、カフェ、ブランド子供服が充実。

–AD–