イギリスでスキンケア ニベア青缶使用感想その一

イギリスでスキンケア ニベア青缶使用感想その一

日本のテレビで話題になってニベアの青缶、気になってた。

妊娠で匂いに敏感になって、イギリスオーガニックブランドのRenとBlance meを使ってたけど、匂いがどうしても受け付けられなくて数週間ほどお肌の手入れを全くしていなかった状態。

乾燥するイギリスの冬にさすがに肌の乾燥がひどい。泣

でも未だにRenのローズの香りとバランスミーのラベンダーの香りが無理。

ブーツでニベアの青缶の匂いを嗅いでみたら意外と行けそうで即購入!


とにかく安い!

早速お風呂の前にたっぷり顔に塗りニベアパックしてみた^ – ^


なんかねっとりして濃厚!

私は乾燥肌なので私の肌に合う気がする。

お安いので200mlで2.99ポンド。たっぷり使いたいだけ使えるのが嬉しい。
=>ブーツでNiveaのOfferを見る

ラ・メールと似た成分でラメールよりも美肌効果が高いとの評判ですがまだ1日目なので、わかりませんが、使用感は完璧に気に入った! 香りも塗った時の感触も、肌にすぐに吸収されちゃう。

一か月後に続編をアップデートする予定。

ご期待下さい。

–AD–