イギリス発のコスメブランドNUDESTIX

イギリス発のコスメブランドNUDESTIX

イギリスで買うと安い化粧品、イギリスでしか買えない化粧品を探している方が結構多いです。

Benefitのような日本未上陸だけど、イギリスに上陸しているアメリカコスメもありますし、イギリス生まれのイギリスコスメもたくさんあります。

本日は、イギリスのカリスマファッションブロガーも愛用のイギリスコスメ、NUDESTIXをご紹介します。

nudestix3

NUDESTIXはイギリス人の薬剤師の美人ママとモデルさんの娘二人が立ち上げたブランド。 化粧をシンプルに、速くするために、全部のラインアップは使いやすいペンの形になっています。

一番最初は、薬剤師ケミカルエンジンニアであるの母が娘のことを考えて考案したそうです。今は娘二人がブランドのモデルにもなっています。

Nudestix

どれを買っても、シックな黒いTinのケース付で、数本の化粧ペンをまとめて入れられるので、持ち運びにも便利。

 

一番のおすすめは、リップスティックとチークに両方使えるリップ&チーム用クレヨン

Nudestix1

クリーミーなテクスチャーで潤いたっぷり、一日つけても乾燥しないリップとチークカラー。

おしゃれでシックな黒いTin boxに入っています。 ロンドンではモデルさんのハンドバッグに入っている必須グッズの一つです。ヌードピンク色のほか、上品なおしゃれな大人女性に似合うお色です。

ペンシル削りが入っているセットになっています。

nudestix6

 

ほかにも、アイシャドーのペンシル、チーク専用のペンシル、リップクロス、コンシーラーが色々な種類があります。ペンの形になっているので細長くスペース節約できて持ち運びが便利という点もポイント高い!

nudestix2

ヌードピンク色はこんなカラーです。(画像inflow)

nudestix5

どこでNUDESTIX買えるか。

お店では、Urburn Outfitterで取り扱っているようですが、オクスフォードストリートのUrburn Outfitterの二店舗で探してみましたが、見つかりませんでした。

イギリス在住の方なら、Nudestix@lookfantastic.comCultbeauty.co.uk で買えます。

Cultbeauty.co.uk の場合は、£40以上買うと送料無料、おまけサンプルがもらえます。

 

これを買って帰ると、かなりイギリス高級コスメの上級者です^^。