ロンドンっ子おしゃれ Primark

ロンドンっ子おしゃれ Primark

ロンドンのファーストファッション、何を思いつきますか?

ネクスト、Newlook、ちょっと高級なテッドベーカー?

実は、イギリスファーストファッションの最も安くて大きいお店、王道はプライマーク!Primark.

オクスフォードストリートに大きお店を構えるPrimark、物価が馬鹿高いロンドンの市民のおしゃれ味方^ – ^

男性、女性、子供服全部ある品揃えたくさんのお店。

ファッショナブルな服を10ポンド以下でかなり色選べるお土産、H&M、Foever 21よりも安い勢いです。

なんでこんなに安いのと思うぐらいの安さ! 服のスーパーマーケットと言う感じ。 でも、頑張って探せばおしゃれ女子からみてもおしゃれなブラウス、ワンピース、コスメまで掘り出しものが見つかります。

本日は、二週間前にネクストのオンラインショップで買ったワンピースを店頭受け取りを取りにオクスフォードストリートでちょっとショッピング。

プライマークのお土産で£10の可愛い黒いシフォンワンピースと1ポンドのリップライナー💄を買ってしまった!

平日の午後にもかかわらず、レジ並び10分待ち。

お洋服だけではなく、コスメもあり結構旅行者にとって便利なトラベルセットや、顔拭きシートなどかなりお安く買えます。 女の子のお友達にぴったりのロンドンコスメ、マネキュアセットなどもあります。

私が買った£1のリップライナー 、このピンクのリップライナーを買ってみた!使いやすくて色もかわいくて好き^^

2.5ポンドのスプレーウォーター 
この£2の香水、女子土産に最適^ – ^

 オクスフォードストリートのお買い物のついでに、ロンドンのファーストファッションの王様であるプライマークを是非覗いてみてください。