夏休み、リゾート、水着、LK Bennettで夏の思い出とSALE情報

夏休み、リゾート、水着、LK Bennettで夏の思い出とSALE情報

 

LKベネットは、今年の夏に、イギリスのラグジュアリーブランドのとコラボして、セクシーでセレブ感を演出する水着シリーズを発表しました!

夏休みに、家族と友達と恋人と、夏のリゾートにお出かけ。


思い出の写真を撮るときに、ファッションが大事、せっかくの景色が台無しにならないように、ファッションにも気を使ってリゾートの雰囲気に合わせてお洋服を選びましょう。
I cannot get enought the LK × Biondi。


 

LK Bennett×Biondi水着を見る

  

彼氏に受けることが間違いなし!

男性に受ける水着のポイント、紐!ぐっとセクシー度アップで、恋人をどきっとさせる。

ボーダーと紐の組み合わせて、彼氏に惚れ直させる今年の夏のビギニーでビーチリゾートへお出かけです。

水着に抵抗感のある方にも、チックな水着。 

 夜のディナーにもLK Bennettで全身コーディネート。
  

ショッピングに行ってきます!
サントリーに島の白とブルーニ似合いそうなドレス。

私の欲しいヌード色のハイヒールとLKベネットの最新のバッグです。

 思いっきり女の子を楽しむ靴

日本でLK Bennettを買うとすごく高いですが、実はLK Bennettの公式サイトから購入すると、日本で発送してくれるサービスがあります。
いわゆる越境ECです。 

日本人の越境EC率はまだまだ全世界で見ても割合が低いです。
海外では外国のショッピングサイトでお買い物することは普及し始めているようです。

LK Bennett 公式サイトのSALE

    –AD–