イギリスの可愛いものが日本に上陸 クリスマスプレゼントをもう選び始めた⁉️

イギリスの可愛いものが日本に上陸 クリスマスプレゼントをもう選び始めた⁉️

posted in: イギリスお土産 | 0

気づいたら、公園の葉っぱが赤い色を帯び始め、秋景色になって来ました!

デパートの売り場もハローウィンが終わり、クリスマス雰囲気に突入!
今年のクリスマスプレゼント、何がいい?

私は旦那様に単焦点のコンパクト一眼カメラをおねだり中です^ – ^

でも、女子なのでカメラも欲しいけれど、可愛い女の子らしいジュエリーや小物も添えてくれると、旦那さんのポイント更にアップ!

イギリスのものを日本で買えないかとデパートで物色。

 

 

ハロッズのクマさん

なんと大好きなハロッズのクマさんが銀座三越で発見しました!

この兵士グマ、イギリスお土産の人気者。

妊娠中にオクスフォードストリートで兵士熊を購入した時、妊婦だからお店の人が1ポンドを安くしてくれたいい思い出があります。

普段冷たいロンドンの人でも妊婦には優しかった。

銀座三越で見つけたハロッズ熊とハンドタオルのセット。

タオルハンカチシリーズはかわいすぎ!

ロンドンのバスにハロッズのクマ、イギリスらしいさ全開。

 

これを購入

 
–AD–


ウェッジウッドのハンカチ

ハンカチを贈り物として人にあげる文化は日本にしかないと思う。
だから、このウェッジウッドのハンカチはウェッジウッドの発祥地であるイギリスでも売っていないのではないか?

イギリスっぽい小花柄が可愛い。

アフタヌーンティー

近所のショッピングモールで見つけたアフタヌーンティーという雑貨屋さんの食器 。

アリスワンダーランドのティーカップセット  可愛い^ – ^


アリスワンダーランドシリーズのお皿

食器雑貨

 
関連記事はこちら⇒