産後のシミにクリーミィコンシーラー マルシュールとランコム

産後のシミにクリーミィコンシーラー マルシュールとランコム

posted in: イギリスコスメ | 0

最近コンシーラーにはまってます。

私が使った本当にシミが隠せるコンシーラーをご紹介!

出産してから、顔のシミが目立つようになった気がします。

ママになっても綺麗になりたい!

良くドラッグストアーの化粧品売り場でうろうろしてます。

イギリスのコスメだと、薬局のブース、デパートのジョンルイス、リバティーの化粧品売り場が大好きです。

いつもオクスフォードストリートとリージェントストリートのジョンルイス、ブース、リバティーと、イギリスコスメ巡りのツアーを回ってます。

私のお気に入りのコンシーラー

先日ご紹介したペンシルコンシーラーのミュウに続き、もう一つ優勝なコンシーラーをご紹介^ – ^

マルシュールのクリーミィコンシーラー


シックで格好いい黒のケース。高級感があります。


中に三色があって自分の肌色に合わせてブレンドできます。

筆タイプのブラシが柔らかくて使いやすい。

色を載せたいところにふわっと軽く薄くコンシーラーを塗布してかつすごいカバー力。

ビフォーアフターを公開。

ビフォー 使用前


アフター  使用後   ★全く画像を編集していない★

シミがかなりカバーされています。

しかも自然です。

三色でうまくぼかして、ほぼ上にファンデーションしなくても分からないです。

気に入ってもう手放せません。

マルシュールはもともとエステ専門のメーカーで人気が出て通販でも売るようになったものです。
このコンシーラーは4000円、デパートのカウンセラー化粧品とほぼ同じ価格帯です。

お値段が高目ですが、値段に見合う高級感、カバー力と使用感です。
=>マルシュールのご購入はこちら

ランコムの修正プロコンシーラー

lookfantasticのセールで37.5ポンドから28ポンドになってお得感が満点!コンセプトはマルシュールのコンシーラーと同じ。三色をブレンドしてシミを隠し顔のお色と同化させて自然な感じを出します。

Lancôme Le Correcteur Pro Concealer 3.5g 

ご購入はこちら

–AD–