イギリスで香りがよくて保湿力の高いローズウォーター探し

イギリスで香りがよくて保湿力の高いローズウォーター探し

イギリスでずっと探してたシンプルな余計なものが入っていない、かつ、香りがよく保湿力の高いローズウォーターをずっと探していました。
イギリス人はに日本人と肌質やスキンケアの手順が違う、特にイギリス人は化粧水をほとんど使わないため、本当に限られたブランドでしか化粧水が販売されていないです。

薬局のブーツでローズ水とグリセリンを混ぜたものBoots Traditional Rose Waterを発見したのですが、これもかなりお気に入り。

でももう少し高級なものが欲しいと思い探していました。

ロクシタンのローズフェイスモイスチャーミストを使ったことがありますが、なぜかロクシタンのローズの香りが好きではない。
でも、ローズが大好き、フランスの香水の町のグラースを訪れた後、無性にローズウォーターの化粧水が欲しくなりました。
バラはもともとハーブとして古代から親しまれたお花で、殺菌効果や女性の肌によいとされているゲラにオール(皮膚の弾力回復)、ネロール(女性ホルモン分泌促進)などの良い成分が含まれています。

そしたら、ジョンルイスでフランスのブランド、ニュクス(Nuxe)のローズ水を見つけました!

 

ローズの香りがうっとり心地よい気分にしてくれます。使用後はお肌ぷるぷるもちもちで調子が良くなります

0060020000012

Nuxe Gentle Toning Lotion with Rose Petals
ジェントル ピュアネス トーニング ローション(ローズの花びら)
ダマスクローズのローズウォーター*1と植物由来のヒアルロン酸*2で、肌のすみずみまでうるおいで満たす化粧水。さらにウィッチヘーゼルウォーター*3が肌を穏やかに落ち着かせて、生まれたてのようにふっくら柔らかなローズ肌へ。アルコールフリーなので、コットンパックにもおすすめです。
※1 ダマスクバラ花水(整肌成分) ※2 ヒアルロン酸Na(整肌成分) ※3 ハマメリス水(整肌成分)
使用方法
朝晩コットンに500円玉大をたっぷりと含ませ、パッティングをするようになじませます。アルコールフリーなので、コットンパックにもおすすめです。うるおうほどに、ふっくら柔らかくなる肌を実感してください。

Nuxeのローズウォーターはこちら

 

Nuxeのお得セール情報

日本の伊勢丹でも売っているNuxeですが、イギリスで買うと3割ほど安い感じ、更に今はUNINEEDという化粧品の通販サイトで10月21日まで、ニュクス全商品20%オフをやっていてまとめ買いのチャンスです。
お会計時にコード Nuxe20を入力すると、20%オフになります。 UNINEEDスキンケア、化粧品、ヘアケアを取り扱う化粧品とコスメの総合通販サイトです。
印象としては、ヨーロッパ系、フランス系のブランドが多い感じです。
このサイトのすごいところは、30ポンド以上(約6000円)の場合は、日本にも無料で発送してくれます
他にも日本で買うと高いブランドや日本で入手困難なものがあったりするので、一度チェックしてみる価値があります。
日本にも無料発送してくれるイギリスコスメの通販サイト(30ポンド以上)Unineedの公式サイト:http://unineed.com

Nuxeのお得セール情報(2015年10月20日時点)

LookfantasticでNuxe 3 For 2 セール中です。 3 for 2 offerの上、会計時にさらに10%オフ↓
Nuxe の3 for 2 Saleはこちら
Lookfantasticは日本にも発送するイギリスのコスメ通販大手です。