イギリスのスーパーM&Sマークス&スペンサーの美味しいビスケット

イギリスのスーパーM&Sマークス&スペンサーの美味しいビスケット

久々のスーパービスケットの試食更新です!

先日、パディトンに行く用事があり、お昼食べる時間がなかったため、M&Sでビスケット2パック購入しました。

最初買おうとしたのは、これ。。ワンコインビスケット。ラズベリークリームサンド、なんだかおいしそう❤

 

でも、隣にあるこちらのビスケットと比べると、かなり軽い。。こちら↓は2つ£3、ちょっと高いけど、ずっしり重し。

 

お味はたくさんの種類があったが、£3で2パックなので、ピスタチオとアーモンド味、ベルギーホワイトチョコ味の二種類を購入した。

早速お昼代わりに、ピスタチオ味を食べてみた、一枚でかなり満足できる分量、大きい!

おうちに持って帰ったら、先日ジョンルイスで買ったJelly Catのうさぎさんも興味を示した(私の妄想です^^)

 

ラージサイズのJelly Catの頭並みの大きさのクッキー、これを食べ過ぎるとやばい。。

 

ということで、これをお土産にオススメしたいと思います!

自宅用でも贈り物用として、いいと思います。

私はやはりイギリスのショートブレッドの食感が好き❤

★楽天市場でおいしそうなショートブレッドを見る★

 

でもね、最近のマイブームは明太子せんべいです。 食べたことある人なら、きっとこの気持ちがわかるはず。


    –AD–