Pandoraジュエリー日本とイギリスの値段比較ー自分のメモ用

Pandoraジュエリー日本とイギリスの値段比較ー自分のメモ用

最近、ついにパンドラのチャームブレスレットを購入しまいました!
チャームはペンダントチャーム一個しか買っていなくて、イギリスでチャームを買おうと選び中です。

Pandoraを買うならどこで安く買えるか、 日本で買うといくらするのか、値段を徹底的に調べました!
自分のメモ用もかねて、値段比較を書きます。

結論から申し上げますと、今の為替だと、イギリスで買うと安いです。

今は、Pandoraイギリスで夏SALE中でかなりお安くなっています。定価でも、イギリスは10-20%ほど安いです。

物によっては、イギリスの定価が30%以上安いものもあります!

先日のイギリスEU離脱で更にお得になりました。なぜなら、イギリスのポンドは15%ポンド安い円高になったからです。

Pandora公式サイト 2016 新作 

ものによっては、日本で同じ定価なのにイギリスでの値段が違ったり、逆に、イギリスで同じ定価でも日本で2000円以上値段が違うものもあります。

調べてみて、絶対イギリスで買うべきものと、日本で買ってもいいものが分かって来ました。
AD

自分の欲しいものを中心に調べました。

画像をクリックすると、大きくなります。

pandora-1

Pandora4

Pandora5

 

pandora-3

 

pandora-2

 

Pandora UKの公式サイト

 

色々見て、買うと決めたもの

1.Midnight BLue Cosmic Stars Ring! 日本の公式サイトを見ると、リングはない!値段比較不能だけど、かなりのディスカウント!

2016年8月23日更新、こちらのSALEは終了しました。

pandora cosmetic ring

 

2.Rose色のチャーム

Pandora-rose

他に今セール中で、日本と比べると、大変お得なもの!

 

お得なセット チャームと定番のブレスレット

日本で定価32000以上しますが、ネットショップで見たセールでは99ポンドです^ – ^日本のほぼ半額!

Pandora公式サイト 2016 新作