ロンドンのスーパー ウェイトローズでお酒のおつまみを探して

ロンドンのスーパー ウェイトローズでお酒のおつまみを探して

 

最近、イギリスのスーパー、ウェイトローズで見つかった美味しいスナックをご紹介します。
お酒のおつまみによさそうなビーフジャーキー。パプリカの匂いがして、私はちょっと苦手ですが、旦那さんは気に入ったようです。

 

ROKAというチーズスティック、香ばしくてチーズの香りが良くする、こちらもお酒のおつまみとして行けます。

ウェイトローズPBブランドのツイストクッキー、オニオン、チーズ味などいろんな種類があります。こちらもSAVOURYスナックとしてオススメです。

甘いものが苦手な男性にイギリスお土産としても使えます。ショートブレッドとかじゃなくて、こういうのもいいと思います。

Waitrose Cheese Twists 

もうすぐ父の日だから、お父さんに喜ばれるおつまみを買ってあげたいですね。

 

–AD–