イギリスで妊娠線クリーム選び ニベアとバイオオイル

イギリスで妊娠線クリーム選び ニベアとバイオオイル

お腹の真ん中に線が出来てもしかしたらこれが妊娠線⁉ と思って調べてみた。

どうやらお腹の真ん中を通る線は妊娠線ではないよう。

さらに調べると、妊娠線対策をちゃんとしないとまずいことに気づいた。

ネットで調べて出てきた妊娠線の画像は気持ち悪く、しかも妊娠線は消えないらしい!

出産したら勝手に消えるものだと思った。

二週間前に妊娠線ようにブーツでbio-oil, バイオオイルを購入。

南アフリカ原産のオーガニックコスメ、顔オイルとしても使える、シミや傷跡に効果があるという。

オイルですがサラッとしていて伸びが良い。ネットの口コミを見ると、ハーブの香りできついというコメントがありましたが、全然そんなことなく、つわりでオーガニック系の匂いは全然受け付けないのにバイオオイルの匂いは大丈夫でした。

一緒にニベアの青かんも購入した。

ニベアの青かんも妊娠線予防に効くらしい。

専用のものでなくても保湿効果のあるものでマッサージすると妊娠線が出来にくいらしい。

ニベアの青かんとバイオイルを併用して妊娠線予防作戦。
イギリスでの妊娠生活   その他の記事一覧

 

2016年8月30日 追加 使用感想をアップしました!

 

–AD–