しゃれっ気のあるロンドン発ブランドAnya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)

しゃれっ気のあるロンドン発ブランドAnya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)

最近まで知らなかったが、日本の伊勢丹にもお店を出しているロンドン生まれのおしゃれブランド、「Anya Hindmarchアニヤハインドマーチ)」。

職人技を使って上質な厳選レザーを用いて、遊び心があふれたしゃれっ気のあるバッグ。

面白いのは、バッグだけではなく、レザーのステッカーも作っているところです。そのステッカ^を買って、自分の好きなように自分の無地バッグに張り付ければ、この世に一つだけのオリジナル作品ができるということです。

anya1 anya2  Anya3 Anya4 Anya5 Anya6 Anya7 anya8

このようなレバーステッカーを組み合わせて、こんな感じの自分オリジナルバッグを作れます。

Anya2

遊び心たっぷりのデザイン以外に、真面目な上質レザーバッグも作っています。

それもかなりブリティッシュな感じでおしゃれです。

日本の伊勢丹にも出店していて、日本語公式サイトの通販からも買えます。

お値段を調べてみたら、ステッカーは日本の公式サイトで税込8640円です。

Farfetch価格は、ものによってディスカウントがあったりします。

たとえば、ハート♡のステッカーは8000円以上するのに対して、Farfetchで6000円台で買えます。公式サイトに、日本限定の「かわいい」ステッカーや、「いいね」ステッカーが買えます。
このトラバッグは超かわいい!!

普段用に、こちらのシンプルのデザインがお洋服に合わせやすいです。

日本語公式サイトはこちら