子供へのイギリスお土産、スーパーのお菓子編、ちょっと健康志向

子供へのイギリスお土産、スーパーのお菓子編、ちょっと健康志向

ロンドンからのスーパーマーケット最新情報です。

自分用に買っておきたい、子供へのお土産のスーパー編です!

ポンド安が少し進行しているとはいえ、イギリスの物価は相変わらず高いです。イギリスお土産の調達には、イギリスのスーパーマーケットをオススメです。

日本で見かけないような可愛いおしゃれな雑貨、お菓子、スナックのオンパレードで、

友人、近所さん、学校の友達に、ちょっとしたお土産を買って帰りたい時、財布にも優しい、健康的で美味しい子供向けのスナックお土産を紹介します。

 

Yolliesヨーグルトキャンディスティック

こちらのキャンディのご紹介は、navi-london.comに,初登場です!

何で今まで紹介しなかったかと思うぐらい、ぜひ皆さんにお勧めしたい子供向けのおやつです!

デザインが可愛くてもちろんお土産にもきっと公表でしょう。

ヨーグルト味のスティックキャンディで、フルーツのイチゴ、木苺とチョコレート、チェリー等など、たくさんの種類のフレーバーがあります。

カルシウムとビタミンD配合、無添加、子供の健康にも気を遣っているおやつ。

メーカーは、Cheestringsというところです。

Awesome Facts

Yollies are made from extra-thick deliciously fruity yogurt and are a source of Calcium and Vitamin D for healthy bones!

Yollies contain no artificial colours, flavours or preservatives. You’ll find them chilling in the yogurt aisle!

(翻訳:着色料、保存料使用していない、カルシウムとビタミンD配合)

公式サイトからの引用

公式サイト:https://yollies.co.uk/

IMG_9474

 

なにより、この3Dのキャラクターデザイン。

キャラクターの種類が豊富、名前まで付いています。

子供がゲーム感覚で楽しめます。

子供にあげると、間違いなく、One of her / his favorates になります。

 

IMG_9472

 

ヨーグルトがゼリー状に固めて、食感は溶けないアイスクリームのような。

IMG_9469

無添加で防腐剤もないようなので、賞味期限が短い。

買う際に、ご注意を!

お土産としてあげる際に、賞味期限を考慮する必要があります。

しばらく会えない人にはあげられないです。

 

イギリスのスーパー、テスコ、Morrisons、Sainsbury’s、Ocado、Asdaでの取り扱いがあります。

 

 

Assorted Fruit Lollipops

私、子供の時からロリポップが大好きでした。

普通のキャンディーと違い、食べる楽しさのある特別なキャンディーのロリポップ。

 

このロリポップは、果汁使用で、無添加。

甘いものは健康によくないけけど、その中でもましな方だと思います。

子供に飴さんやロリポップがおねだりされたら、これをあげましょう。

IMG_9468

IMG_9478

Go Aheadフルーツヨーグルトビスケット

 

IMG_9485 IMG_9486 IMG_9467

ヨーグルト好きにたまらないヨーグルトビスケットです。

外側がパリパリで、中のフルーツジャムが粘り之ある食感。

日本にも似たようなお菓子がありますが、ひと味違うイギリスの健康志向のヨーグルトビスケットをぜひお試しあれ。

 

最後に、ちょっと健康志向から離れますが、面白いチョコレートのご紹介。

Milkybar Buttons

白いボタンの形をしたミルキーバー。

こちらの子供さんに定番のおやつのようです。

IMG_9481IMG_9464