銀座シックスに上陸したDIORディオールのカフェでイギリス流アフタヌーンティー

銀座シックスに上陸したDIORディオールのカフェでイギリス流アフタヌーンティー

今年の4月にオープンした銀座の話題の施設、銀座シックスGinza Six、あのディオールが、カフェをやっています!

ディオールの店内にあるカフェで、4階のディオールのリービングと同じフロアにあります。
ディオールの店内を回った後、4階に上がってカフェーで休憩というスタイルです。

4階のリービングもディオールらしく、上品で可愛いおしゃれですが、併設しているディオールカフェは、夢心地にしてくれるスペースです。
ただ、難点は、お値段が高いところです。

タルトケーキ一枚、2500円、プラス13%のサービスチャージ。

一流ホテル並みです。
それもそうだ、きちんとディオールのブランド代が含まれているケーキですもの。
食器ももちろん全部ディオールのものを使っています。

 

オススメは、イギリス流三段式アフタヌーンティーです。

お二人セットで、9800円+サービスチャージ。

イギリスロンドンのリッツカルトン、クラリジッスと比べると、むしろちょっと安いレベル?

ここでディオール流儀のアフターヌーンティーを堪能できます。

アフターヌーンティーはちょっと重たいと思う方には、軽めの単品も頼めます。

フルーツのスムージにケーキ。

meguさん(@megumim19)がシェアした投稿

ラテもしっかりしたラテアートになっています。

may25_miuさん(@may25_miu)がシェアした投稿

季節のデザート、マンゴー、イチゴ等、美味しそうです。
フルーツの美味しさで暑い夏を乗り切りましょう~

ayaさん(@aya1211an)がシェアした投稿

食器はディオールのものを使っています。シックでファショナブル。

@marinzdiaryがシェアした投稿

momoさん(@momo_linen)がシェアした投稿

今朝のテレビで、花畑牧場の社長が、「スイーツはアイドルです」と仰っていました。
凄く感心しました!
人生をちょっぴり甘くしてくれるスイーツ、ディオールで一度頂いてみたいものですね。


    –AD–