シャネルのヴィンテージの魅力~20年後も使いたいバッグ

シャネルのヴィンテージの魅力~20年後も使いたいバッグ

今買ったシャネルは、20年後にシャネルのヴィンテージバッグになって、いくらで売れるでしょうか?

シャネルの20年前のバッグでも、今は25センチ幅のもので、買い取り価格6万円、大き目の34センチ幅だと、14万円もする。
キャビアスキンやラムスキンは定番で高く売れるらしい。

売るため買ったわけではなく、将来娘にも使って欲しいと私は思う。

娘に「ママのバッグを使いたいから全部取っておいて」と言われたい。

正直、20年前のヴィンテージシャネルの中に、金具が大きくて、すごくださく見えるものがある、だだでくれても使いたくないようなもの。

最近のシャネルのデザインは洗練されています。きっと20年後もまだ可愛くおしゃれに見える。

★ボーイシャネルの価格をチェック★

 

最近のシャネルで、ヴィンテージをイメージしたものもある。
  

20万円台のものは、だれもがちょっと頑張れば、買えそうな価格帯。

自分へのご褒美としてあげやすく、だからかぶりやすい持っている人が多いのはこの価格帯。

将来売ったり、娘にも使いたいと思えば、もう少し貯めてちょっと30万円以上のものの購入を考えてみてはいかがでしょうか。

 

シャネルでも、イギリスの通販サイトでおしゃれなヴィンテージ品たくさん販売されています。しかも、状態のよいもの。

私はいつも見ているのは、Farfetchのシャネルヴィンテージのページです。

買わなくてもこんなデザインもあるんだとみているだけで満足する^^

たまにアクセサリーのすごく安いお得なものが見つかります。

シャネル パール金メッキイヤリング

ロゴイヤリング ロゴイヤリング

イギリスのシャネルヴィンテージバッグのサイト、イギリス送料無料

ブランドは関係なく、一過性の流行に囚われないいいお買いものしたい。今は、20万円前後のブランドバッグがはやっています。  ヴィトンのアルマBB、クロエのDrew、ミュウミュウのマテラッセなど。20年後も高く売りたいなら、20万円台のものではなく、ちょっと背伸びしてワンランク上のバッグを目指すべき。