イギリスでも大人気!LES PETITS JOUEURS (レプティジュール)

イギリスでも大人気!LES PETITS JOUEURS (レプティジュール)

レゴをおしゃれなバッグにというコンセプトのレプティジュール
ロンドンっ子の間でもおしゃれグッズとして大人気!

日本に未上陸で、まさにファッション感度の高い上級者向けのアイテム。

フィレンツェ発のブランドLes petits jouenrs(レ・プティ・ジュール)は、レゴ社公認のブロックを使ったレゴバッグです。

なぜレゴをバッグと組み合わせるとすごく可愛く見える、不思議なバッグです。

 

Farfetchで買ったレ・プティ・ジュールたち

嬉しいことに、このバッグはシャネルのように一個数十万円するほど、高価なものではない!

 

価格帯は大体7万円~10万円前後です。

 

このLoveバッグはレゴバッグのアイコンニック的な存在。

legobag1

 

様々なお色とデザインのLoveバッグがあります。

lpj

もうすぐホワイトディー、レプティジュールは決して安いバッグではないですが、❤ハート❤の柄や、Loveと書いているモチーフのものが多いので、愛の告白として、間違いなく彼女にも絶対喜ばれるプレゼント!

誰もが持っているいかにも「ブランド」とぃうバッグじゃ嫌、でも上質でユニークはものを持ちたいというおしゃれ女子は、自分へのご褒美にいかが?

日本で入手困難ですが、イギリスの通販サイトFarfetchで購入できます。

日本にも安心発送があり、日本語サイトもあるので、利用しやすいです。