ロンドン郊外のバーバリーアウトレットに行って来ました  

ロンドン郊外のバーバリーアウトレットに行って来ました  

ロンドンのアウトレットといえば、ビスタヴィレッジが有名ですが、バーバリーだけお目当の場合は、交通費の高いビスタではなく、ロンドン東側の郊外にあるバーバリーファクトリーアウトレットがおすすめです。

この日は子供ベビーを目当にバーバリーのアウトレットに行って来ました^ – ^

スポンサーサイト

行き方は地下鉄と地上の電車でも行けますが、ベーカーストリートからバス30番に乗り一時間かけて行きました。 バスは電車より時間がかかるかもしれないが、バス一本で行けるので、乗り換えなしでロンドンの街の景色を見ながら、のんびり行くのもいいかと。

アウトレットの場所はバス降りて徒歩3分のところにあります。

バーバリーに辿り着く途中に、まずアニヤハインドマーチのお店に惹かれ入ってみました。


こんなところにアニヤハインドマーチのアウトレットもあるなんて知らなかったから予定外の出費があると覚悟してして入りました。

店内で定価より30%-50%引きという感じで、一部セール価格からさらに2割引の超お買い得品もありました。



可愛いリボン付きの財布は約175ポンド、ハンドバッグは300ポンド台の物があり衝撃的な安さ!

家に帰ってFarfetchで新作をのぞいてみたら欲しいものがありました。

新作のカードホルダーは100米ドル台で買えるようです。日本にも無料発送できます。

small 'All-Over Stickers Featherweight Ebury' tote

どうしようかなと悩みながらとりあえずアニヤハインドマーチを出て本日の主な目的地であるバーバリーに向かう。
早速子供と赤ちゃん服コーナーを発見。

 

 

新生児のバーバリーの立派なボックス付きギフトセットから小学生の服まで種類豊富。

大体30%-50%引き。大人のものと比べるとかなりお買い求めやすい価格帯。

新生児のギフトセットは新生児ウェア、よだれかけ、帽子三点セットで39ポンド!

結局新生児セット、赤いワンピース、白いカーディガン、水着、靴を買いました。

この日に買ったもの ^ – ^

 IMG_9856-0

このアウトレットにBuberry Britというラインアップがあり、カラフルな若者向けのラインアップの展開です。

Tシャツはアウトレット価格で70ポンド~からになります。

Farfetchでも新作のBubbery Britを購入できます。値段はアウトレットと大して変わらない気がします。Tシャツなど安いものは100米ドル前後、1万円からあります。

Bubberry Britの価格を見る

 

うさぎのぬいぐるみは別の日にジョンルイスで買ったジェリキャットのうさぎたちです。

このうさぎ達はずっと前から自分用に欲しくて、やっと手に入りました。

触り心地が最高で可愛くてすっかりうちの人気ものとなりました。

お色がたくさんあって悩みましたが女の子用に白とピンクの大きい目サイズ二つと赤ちゃん用のガラガラ小さいうさぎちゃん二つ買いました。

汚れにくいグレーもいいなと、そのうちまたグレーを買ってくるかもしれません^ – ^

そんなジェリキャットのうさぎを大量に買ってどうするの 笑


大きめの白の耳に花柄が入ってる子が今のところ一番のお気に入り。

IMG_9860-0

 

実はこの子を買った時に一番悩みました!だって新生児の赤ちゃんに多すぎる。でもこの大きい小デブのうさぎちゃんが一番可愛くて早速お洋服まで着せて可愛がってます^ – ^

このJelly Catはイギリス発のブランドですが、日本で楽天で購入できます。ロンドンで買った方が少し安い気がします。為替にもよりますが。。

楽天市場でのお値段リストはこちらです。
★楽天市場でJelly Catを見る★

 

子供はすぐ成長するので、高いブランドの子供服を買うのがバカバカしいと思ったりもする!でも初めての子だし、可愛いのを着せてあげたい。楽天市場でこんな子供ブランド服のお店が見つかりました!

 

2990円で送料込!

包装もキレイで清潔感があります。これなら中古服でも抵抗なくわが子に買えるかなと思います、
何しろ安いので買ってみようかな。

かなり人気な子供服ブランドが入っています。
familiar /ファミリア
Carter’s /カーターズ
Gymboree /ジンボリー
Ralph Lauren /ラルフ・ローレン
miki HOUSE /ミキハウス
GAP /ギャップ
COMME CA ISM/Fille/Fosette /コムサイズム/フィユ/フォセット
OLD NAVY /オールドネイビー
OSHKOSH /オシュコシュ
BeBe /ベベ
ZARA
Combimini /コンビミニ

その他、世界でメジャーな200以上のブランド子供服を取り扱っています。
合計3,000円以上のお買上げで最大500円OFFもあり!!