ボストン Wholefoods お土産 お買い物体験

ボストン Wholefoods お土産 お買い物体験

先週出張でボストンに行って来ました。

最終日にお土産を買いたいって言ったらハイヤーの運転手さんに新オープンの大きいホールフーズに連れて行って貰いました。

行ったWholefoodsはこちらのお店です。

348 Harrison Ave, Boston, MA 02118 アメリカ合衆

30分しか時間がなくささっとお買い物しました。

戦利品達はこちらです!

子供の絵本に可愛いシャンパン風味のグミ、チョコレート、フェイスミスト、カリフォルニアワイン、ホールフーズらしいおしゃれ調味料。

チョコレートはXOXOX、板チョコです。

様々なフレーバーがあり見た目も普通の板チョコよりおしゃれ。

シャンパン風味のクマちゃんグミ。

Thayersというブランドのフェイスミスト。

一緒に行った方は評判がよいと教えてくれたから買ってみた。

ラベンダー、ローズ、ヘーゼルナッツなど複数種類の香りがある。

とにかく見た目が可愛く軽いクマちゃんのシャンパン風味のグミ

大好きなオレンジピール風味のチョコレート

アーモンドチェリーのチョコレート

ホールフーズのシーズンニング。

ばらまき用でしたらダントツトレーダージョーズのほうがコスパがよいのだが、高級感があるのはやはりホールフーズだ。

子供にはペンギンさんのアドベンチャーの絵本を買いました。

Leave a Reply