ニューヨークのペニンシュラホテル宿泊体験記録 冬のルーフトップバーレポート

ニューヨークのペニンシュラホテル宿泊体験記録 冬のルーフトップバーレポート

ニューヨークのペニンシュラホテル、憧れのホテルで 5thアベニューのトランプタワーのすぐ近く、絶好の立地にある高級ホテル。

先日、宿泊出来るチャンスがあり、ホテル内のルーフトップバーにも行ってみましたので、体験レポートいたします!

ニューヨークのペニンシュラホテルのロビー部分、豪華なシャンデリア。

ロビーは上品なエレガントな雰囲気、落ち着いていますね。

でもやっぱり入り口のこの豪華感がたまりません。

続きまして、お部屋とお風呂の披露です!

お部屋はアップグレードされたそうでもう少し狭いお部屋があるかもしれませんが、ニューヨークでこの広さ、贅沢ですね。

恐れいります。

お風呂にテレビ付き!

優雅な一時を過ごせます!

いよいよルーフトップバーを突撃してみます。

冬のルーフトップバー、寒くないかなと、どんな感じかなと興味津々でした。

やはり寒いです!

暖房つけて暖めていますがやはり寒い。

外はロマンチックかもしれませんが、寒くていられません。

普通に室内のバーで飲みました。

salon de ningというマンハッタンでも有名なバーです。

こじんまりとした小さいバーです。

隠れ家のような雰囲気。

ボトルで200ドル前後。

冬のニューヨークのバーはやはり寒い!暖めても寒いことを確認できました。

はい、真顔で言っています。

頼んだカクテルはお店の方からのお勧めで見た目が可愛いですがアルコール度数が高くすぐ酔っ払っってしまいました。

Leave a Reply