イギリススーパーお土産~イギリス生まれのベビーフードのブランド Ella’s Kitchen パパの愛が溢れるオーガニックフードブランド

イギリススーパーお土産~イギリス生まれのベビーフードのブランド Ella’s Kitchen パパの愛が溢れるオーガニックフードブランド

イギリスで育児する楽しさの一つは、日本と違うラインアップの育児グッズです。

離乳食から子供用のコップ、食器、おやつまで、イギリスや欧米仕様の面白いものがたくさんあります。

たまに帰国すると、他のママにお土産としてあげたりするとかなり喜ばれますので、イギリスの育児便利グッズ、イギリスのスーパーで見つけた日常的な子供のおやつなどを紹介したいと思います。

Ella’s Kitchen

イギリスのオーガニックベビーフードのブランドです。

エラズキッチンの創業者ポールさんは娘のエラのために、会社を立ち上げました。

娘さんのエラちゃんの世代はもっと健康的な良い食べ物を食べることを目的にオーガニック幼児食を作り始めました。

パパの愛が溢れるブランドですね。

直ちに同年代の親達の支持を得て今は主要スーパーマーケットでも買えるベビーフードの代表的なブランドになっています。

エラズキッチンは様々なシリーズがあり、その名前も可愛く、white one, purple one, red one というカジュアルな感じのネイミングです。

ベビー7か月の離乳食からのラインアップです。

砂糖、食塩、添加物など不使用、原料のオーガニック食材本来の自然の甘みをお楽しみ頂けます。

パッケージ、キャップは安心のBPAフリーです。

コンパクトなパッケージで持ち運びに便利、外出先、旅先、キャンピングなどでチューブのまま食べられるのでママに重宝され、ベビーも大喜びのオーガニック離乳食。冷凍保存も可能です。

イギリス生まれのブランドで、ちょっとマニアックなイギリススーパーお土産としてママ友達にいかがでしょうか。

小分けのパッケージですのでばら撒きに向いています。

可愛いデザインパッケージのチューブに入ったペースト状の食べ物(スムージーなどのピューレに近い食感)で、種類が豊富、色々な野菜やフルーツが原料で栄養満点、素材本来の甘さのおかげでベビー、子供達に大人気です。

安心安全なオーガニックニックですので、神経質なママさんでも安心して使えます。

 

 

日本でのElla’s キッチンの購入