英語でクライアントと会議進行役 終わりの言葉は?

英語でクライアントと会議進行役 終わりの言葉は?

posted in: 金融メモ | 0

英語で会議する際のフレーズを先日こちらの記事で紹介しました。

最初の挨拶、参加者やアジェンダ紹介はそちらの記事にご参考ください。

こちらの記事は、会議の終わり方にフォーカスします。

会議の終わりにエンディングの言葉をご紹介

We look forward to following up.

Please let us know which ones you want to dig into more.

と行ってお客様との次のミーティング繋げます。

以下、まったく別の話題です。

Originals という、オリジナリティに関する本を読んでいます。

起業家=りすくをとる人というイメージです。

起業家たちがなぜリスクをとるという決断ができるか、子供の時の環境や親の影響などないか、知りたいところ。

オリジナルという本がそれの答えを持っていた。

結論は、実は起業家たちがリスクを取らない人!

意外な答え。

要は、彼らは全てを捨ててまで起業に人生をかけてるわけではない。

巧妙にリスクをマネージしながら一見リスクが高そうな起業という行動してるだけ。

起業しようとすると、まずは仕事辞めて、アイディアに人生を賭ける必要がないといこと。

最後に、ロンドンでおすすめの中華火鍋のお店をご紹介します!

金融街に近いドッグアイランドのお店。

広々とした店内

Mailinda

62 Mellish Street

Isle Of Dogs

London E14 8NS

England

本格的な中華火鍋です。

中華街ようなど中華の雰囲気ではないので入りやすい雰囲気ですね。

Leave a Reply