2018ロンドンのドラッグストアBootsでの変身コスメランキング~お土産に!

2018ロンドンのドラッグストアBootsでの変身コスメランキング~お土産に!

最近、私の注目のYoutuberがいます。
Vivekattさん
一重ですっぴんだと、全然かわいくないですが、化粧が上手で、まさに整形メイク並のメイク術!
メイクするとここまで変わるか、人生まで変わってしまいそうで、見習うべき。

女性はいつくになってもきれいでいたい、特に年をとると、どんどん劣化していきますので、ますます、メイクが大事になってきます。


動画を見たい方はこちら。

もともと美人じゃないところがいいですよ。。美人だったら、どうせ美人だからって自分には到底無理だと思ってしまいますが、元々美人じゃないYoutuberだから、自分にもできると思えるわけです。

さて、最近のロンドンBootsの一押しコスメをご紹介します!

ロンドンBOOTSで買うべきコスメランキング 第一位  SLEEKの多色パネル

メイクを思う存分に楽しみ方、顔をキャンパスのように書きたいという思いを叶えてくれる、SLEEKの多色パネル。

海外のメイクYoutuberの間でもよく愛用されて人気なコスメです。

Sleek1

 

アイメイク、フェースベース、リップカラーを得意とするSLEEK。

最近の人気一位は、こちらのアイシャドウハイライトです。

 

sleek-highlighter-eye-palette-solstice

Sleek2

Bootsで見る

 

そして、こちらのSLEEK大得意のシャドウパネル

 

Sleek3

Bootsで見る

上の左から1,2,3

下の左から4,5,6

使うポイントはこちらです。 一番冒頭にあるVivekattさんお動画でもこちらのSLEEKのシャドウパネルでメイクベースを使っていました。

 

1. Shade 1 – underneath the eyes to brighten.

まずは、一番薄い色のパネルを目の下に塗ってハイライト

2. Shade 6 – to the hollows of the cheeks, from the top of the ear to the corner of the mouth.

一番濃い6番を頬のへこんだところ、耳の下ぐらいから口の角まで塗ります。

3. Shade 5 – from the top of the forehead down to the top of the temples.

5番を額からこめかみまで塗ります。
4. Shade 4 – down each side of the nose.

4番、鼻の両サイド。

5. Shade 3 – along the top of the cheekbones.

3番、頬の骨に沿って塗ります。

6. Shade 2 – on the centre of the forehead, down the bridge of the nose, on the cupid’s bow and across the chin.
2番、額の真ん中、鼻の一番高いところに塗ります。

 

ポイントは混ぜること!うまく顔の立体感を出します!

 

SLEEKの定番のアイシャドウパネルです。

明るい色とダーク色両方入っているため、春夏でも、冬秋でも季節を選ばずに使えます。

Sleek4

 

Bootsで見る

 

Sleek5

 

簡単アイグラデーションできるコスメですので、チャレンジしてみましょう。

ブーツでよく、二つ目半額SALEをやっていますので、SALEを活用して購入しましょう。

Bootsの半額SALEを見る

 

ロンドンBOOTSで買うべきコスメランキング 第二位  NO.7のコスメ

 

BOOTSのオリジナルブランド、ナンバーセブン。

しわを消せるアイスクリームで定番の人気ですが、コスメシリーズも特筆するアイテムがございます。

クリームタイプのファンデーション、ハイライトとアイシャドウです。

 

no7-3 no7-2 no7-1

イギリスの国民ブランドと言えるナンバーセブン、手頃の価格でハイクオリティ。

 

コスメ好きな女子でしたら、イギリスに来たら、NO.7のコスメを絶対買って帰るべし。

 

Bootsの半額SALEを見る

 

 

ブーツのラグジュアリーギフトセット

ロンドンお土産に向いているプチプラコスメ以外にも、ラグジュアリーギフトセットがあります。

Boots-1 boots-2 boots3

 

特に、イギリス初のオーガニックブランドのリーズアールは、ブーツグループに買収され、今はブーツの一押し高級ラインアップです。

BootsのLuxuryギフトを見る

 

 

ブーツコスメ買い物のコツ

巨大なブーツでいろいろ見て回るのも楽しいですが、お目当ての商品は在庫なかったりするリスクがあります。

 

ブーツのオフィシャルサイトでオンラインで購入し、お近くのBootsでの受け取りサービスもやっています。

 

時間節約&ほしい商品の確保の手段として、オフィシャルサイトで事前に注文しておくことをおすすめします。

 

ブーツのオフィシャルサイトはこちら


    –AD–




Leave a Reply