クリスマスを飾るイギリスの食器と陶磁器

クリスマスを飾るイギリスの食器と陶磁器

ロンドンの町も徐々にクリスマスカラーに染まってきました。クリスマスイルミネーションが輝く、各家がツリーを出したり、クリスマスに向けて準備が始まっています。

クリスマスイブの食卓を暖かく可愛く飾りたいものです。ローストチキンにクリスマスケーキとシャンパン🍾、一年一度のクリスマス🎄 、 大切に過ごしたいです。

クリスマスの食卓で活躍してくれそうなイギリスの食器と陶磁器をご紹介します。

今回は、イギリスで買うとお得かどうか調査するために、日本の価格を調査してもらいました。

 

Royal Albert のハート型ケーキ小皿

日本価格: 4,104円

イギリス公式サイト Sale価格 13-15ポンド、日本よりはお得のようです。

 

Royal Albert公式サイトSALE

 

ティーカップ、ソーサとお皿のセット

日本のデパートで定価8640円となっております。

可愛いらしいデザインとクリスマスの雰囲気にぴったりの鮮やかなパステルカラー

 

 

Royal Albert公式サイトSALE

 

 

クリスマスのティーパーティー

 

クリスマスディナーの食器セット。
SALE実施中のRoyal Albetの公式サイトで、イギイスの食器陶磁器を安く買うチャンスです。

Royal Albert公式サイトSALE

 

クリスマスマーケットが各地で徐々にはじまった。

今年注目のオーナメントは、錫製品です。シンプルですが、存在感抜群です。

ドイツ工房製が伝統のあるデザインです。

img_7747 img_7746

定番のクリスマスリース

 

img_7706

幻想的なスノーボール

img_7708

今年のクリスマスアイスブルーが人気カラーです。

 

ロンドンのリバティのクリスマス飾り。毎年の必ず行く楽しみです。

IMG_7691

 

=>楽天市場でウェッジウッドを見る
=>楽天市場でロイヤルアルバートを見る
–AD–