モンクレール2017年AW新作を購入しました~着画付き

モンクレール2017年AW新作を購入しました~着画付き

先日のこちらの記事で、モンクレールイギリスとモンクレールジャパンの価格比較のリサーチ結果記事を書きました!

日本で買うとイギリスで買うより約3割増しということを承知しながらも、Buymaやフリマアプリでの購入が不安なので、特に偽物野で回りの多いモンクレールなので、都内のデパートでの購入を決めました!

 

購入したのは、Mirielonという2017年の新作モデル、着た瞬間に「これだ!」直感で決めました!

日本の定価は157000円プラス消費税、ロングタイプのモンクレールにしては、お得感があります。

 

そしてもう一つ大きい理由は、モンクレールの公式サイトに、実はこちらのデザインがまだ掲載されていません。

それゆえ、海外との価格比較が不可能。

そして、他のモンクレールモデルは、大体黒が一番おしゃれですが、このMirielonに限って、ネイビー色が一番人気です!

私が購入した都内高級デパートで、サイズ0、サイズ1が売り切れ、取り寄せとなるほど、今年一の人気モデルです!

ウェストが絞られ、美しいシェルエット、広がるAラインのような、モンクレールの特有のテカリが全くなく、普段の通勤にも最適です。

 

 

試着して購入には至りませんでしたが、よかったモデルもご紹介します。

AD

–AD–



==>記事が下へ継ぐ>>

モンクレール SUYEN

img_7360

ゆったりしたデザインで楽に着れます。

 

Nesea

短いタイプで、裾が広がるドレスのよう、モードです。

通勤用にはちょっとおしゃれ過ぎ? ゆったりするデザインで着やすいです。

 

Danae

短いタイプで、腰の部分がフィットしている。モンクレールの独特の素材感、モンクレールっぽいデザインです。

 

 

img_7363

さすがモンクレール、購入時の対応も親切。
購入後二年間、無料修理できること、クリーニングはデパートに入っているクリーニングがおすすめであることが説明された。

クリーニングによる色落ち、ペタンコになるといったトラブルがあるとのことです。

前回購入したコートは1万円未満で約10年も着てました!
今回は奮発してラグジュアリコートの代名詞であるモンクレールを買いました! 
パパからのクリスマスプレゼントでもあります❤

長く着れるように大切に着たいと思います。