ロンドンSelfridge で買ったルイボスティーとさくら緑茶

ロンドンSelfridge で買ったルイボスティーとさくら緑茶

ロンドンもだんだんいい天気になって来ました!


ロンドンの夏は世界最高に過ごしやすいところ!
いつか夏にロンドンに住み、冬に東南アジアにすむのが夢です!

夏休みのロンドン旅行にオススメのお土産を一つご紹介!

セリフリッジでたまたま見つけたお茶です。
マリアージュ フレール  というブランドのお茶。

フランス発の高級お茶ブランド、世界35カ国の500種類のお茶を取り扱ってるそうです!

ノンカフェインのルイボスティー、絶妙の香りと淡いアンバー色、おしゃれなティーカン、

リラックスさせてくれるお茶。

こちらは茶っ葉ですがティーパックのお茶もあります!
さくら風味の緑茶。

ティーパックは一つ一つしっかりしていてティーパックですがめっちゃ高級感があります!

淹れてみるといい香りが広がります!

フランス発のブランドですが

Fancy a cup of tea? と、紅茶の国イギリスにぴったりのお土産だと思います!