イギリスファッション2016秋冬、溺愛したい可愛い格好いいコート 最後にSALE情報あり!

イギリスファッション2016秋冬、溺愛したい可愛い格好いいコート 最後にSALE情報あり!

季節は秋から冬へ。

ブリティッシュ流のおしゃれに必須アイテムのコート!日本ではなかなか見ないような、珍しいけど、おしゃれで格好いデザインが豊富なイギリスブランドのコート

 

L.K.Bennettの2016秋冬コート

L.K.Bennettはこのブログで何回も取り上げたブランド、イギリスのケイト妃の愛用ブランドとして有名です。

 

イギリスの旬のコート、もこもこコート、日本人女性に似合うかも!

可愛い、格好いい、着こなし方によって違う表情を見せてくれる一枚

L.K. Bennettのコートはこちら

 

大胆な肩落ち、シャープな感じで、格好いい女性を演じるコート。

腕の華奢さもアピールできる!

L.K. Bennettのコートはこちら
L.K. Bennettオンラインショップ利用のコツ
オンライン注文で、日本への発送サービスがあります! イギリス在住の方は、お店受け取りを選べば、お店で受け取る際に試着してから購入するか決めることができるので、お店の在庫を気にせずに、ネットショップで好きなデザインを選べるので、便利です。

 

テッドベーカーの2016秋冬コート

ベルトがついている、ちょっとビシッとパリッとしたコート。

通勤コートとして重宝します。女っぷりが上がる大人女性の一枚!

 

こちらは、裾がAラインになっており、きっちり感がありながら、甘くてかわいさもあります。

紺色は、甘いピンクに合わせる柔らかい色と辛口色のミックスになり、可愛いですし。

黒いスカートやパンツに合わせると、フォーマル感が出ます。

私の一番欲しいものはこれかな?

お得なセール情報!ジョンルイスで、20%オフセール中です! 

テッドベーカーコートの詳細はこちら

まだまだ、ポンド安が続く中で、イギリスでぜひコートをゲットしたいですわ。
–AD–