妊娠授乳中でも使える本当にシミ消せるペンシルコンシーラー 

妊娠授乳中でも使える本当にシミ消せるペンシルコンシーラー 

顔に小さいシミがあり、いろんなファンデーションやコンシーラーを試してきました^ – ^

デパート売り場の高級ブランドから、薬局のお手頃ブランド、通販専門店のものなどいろいろ。

でも正直、自然とシミを隠せる物がなかった。
顔にシミがあると、年齢が老けて見えますから、いくら綺麗にお化粧してもシミをで台無しのような気がします。

妊娠、出産、授乳を経ていろいろ探して天然成分のコンシーラー見つけました^ – ^

ミュウのペンシルコンシーラー  

93%天然成分由来。

目立つシミでも自然に消せます。

今は授乳中なので天然成分だから抵抗感なく使えます。

 あんまりにも気に入ったので、珍しく顔写真付きでビフォー・アフター画像公開。

わかりますかね。右下にシミのある写真。

大きい写真はミュウのペンシルコンシーラーを塗った後の写真。ペンシルだから、塗りやすくて小さいシミでも一筆で消せます。

 
よくコンシーラー塗った後に指で馴染ませますが、指で馴染ませるとカバー力が落ちます。

このペンシルは無理に指で伸ばさなくてもいい具合に自然です。

  
イギリスのコスメブランドで、があります。

イギリスのセレブやモデルの間で大人気です。

最近日本でもペンシル型が流行ってますね。