妊娠中のスキンケア ニベア使用感想

妊娠中のスキンケア ニベア使用感想

妊娠中につわりが酷くて、前から使っていたイギリスコスメのRENのローズ香りのスキンケアは使えなくなった。

しばらくずっとスキンケアせずにに過ごしてましたが、さすがに肌荒れしてきて、 NHKの番組で見た某高級ブランドのクリームと同じ成分のニベア青缶を購入。

ニベア青缶はネットの口コミを見ると、お顔のケアだけではなく、妊娠線予防オイルとしても使えるとのことで、まさにオールインワンクリーム。

2.59ポンド 200gという激安さ

ニベア青缶数ヶ月使った今の感想

これがあれば、高いクリームを使わなくてもいいのではないかと。

少なくともこれの10倍以上のお値段するクリームには劣らない。

シワを消す、シミを消すといった効果はさすがにございませんが、普段のお手入れとしては、十分な気がします。

何せお値段が激安だからほんとに気にせずにたっぷり使えます!

私のお気に入りの使い方は、お風呂入る前に、顔が真っ白になるぐらいたっぷり塗り、しばらく放置してお風呂で流す、フェイスマスクとして使います。

そのあと、お肌がぷりぷりベビーフェイスのようだ!

でも、人間は移り症で、特に女性は、どんなにいい化粧品でもちょっと飽きてくる。

200gはかなり大量で使っても使っても無くならない!

そろそろ飽きるからこれを使い切ったら違うものにしてみよう^ – ^

イギリス版のオリジナルのニベア製品もあるので、ブーツを覗いてみて~

イギリスBootsでニベアを見る AD