ロンドンのアウトレット・ビスタービレッジでお買い物ーPradaプラダ編

ロンドンのアウトレット・ビスタービレッジでお買い物ーPradaプラダ編

ロンドンビスタービレッジから夏SALE、60%オフのメールが届いてビスターに行って来ました!
今度こそ、プラダのバッグを買おうと心を決めていきましたが、結局戦利品はありませんでした。
皆さんのご参考のために、ビスターでのプラダの価格調査をしてきました。気に入ったものがあればやはりかなりお得です。
通勤用の大き目のショルダーバッグでアウトレット価格にさらに20%オフで、364ポンドの超お買得プラダバッグはありましたが、私のお好みではないので、購入には至りませんでしたが、今考えると買ってもよかったかな。。

364ポンドのプラダのレザーバッグこれです、青、黒、ブラウンの三色ありました。安い!!

 

プラダのバッグは大体545-595ポンドの間の価格帯です。大きさ的には通勤に使えそうなバッグが多いです。

 

 

 

 

三角のプラダログが付くと、一段と値段があがるみた、このショルダーバッグ↓は700ポンド前後です。

これも三角プラダロゴ、600ポンドちょっとだった記憶。

小さいプラダのショルダーバッグ、400ポンドちょっとです。

 

可愛いMiumiuのバッグ、440ポンド、でも定番の人気色黒はなくて、ピンク色叱りませんでしが。黒だと550ポンドで前回来た時にありましたが、完売したようです。

 

Miuniuの新作ハンドバッグもありました。値段忘れました 汗


デザイン的には好きなものがなくて、このデザインはプラダじゃなかったら要らないと思うものばっかりで買いませんでした。

–AD–